★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ランドセル②

2009年11月12日 21時47分02秒 | ☆日記☆
かばん屋さんへ修理に出してきたよ~

そして、ランドセル貸してくれましたぁ

赤いのしかないそうで


お姉はやっぱ
自分のピンクがお気に入りなので

テンションで時間割合わせて用意もしぶしぶ


直るまでの辛抱だね

女の子④

ってシールが貼ってある~(●´∀`;汗)・・・

④という事は①②③とあるんだな・・・

修理してる間借りれるので良かったわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-11-12 23:25:57
ちゃんと貸してくれるんですね

お姉ちゃん、やっぱりピンクがいいんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-11-13 08:44:01
そうなの!ちゃんと貸してくれるんだよ~
知らなかったわ
でも助かるぅ~

今朝はしょんぼりとして学校へ行ったお姉です
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-11-13 09:29:38
ランドセル修理もしてくれるんだ
そして貸し出ししてくれるのね
知らなかった

始めて聞きました
車の車検みたいだね

色お気に入りでは無いけど直るまでの辛抱ねお姉たん
返信する
そりゃそ~だ~ (かずかず)
2009-11-13 14:27:35
自分のじゃないし色はピンクじゃないし
テンション下がってしまうわな
今って色鉛筆みたいにすごいランドセルの色が
あるよね
緑や水色、黄色・・
そのうちスケルトンとか出るんかな

私が小学生のころは5年生頃から
ランドセルじゃなくて手さげで通っていた気がする

お姉ちゃん、ちょっと我慢だね
女の子④・・
もう少し可愛くネーミングでもつけたらいいのに
一般の人は④って数字嫌いでしょ?
おばちゃんはお姉の生まれた月でもあり
日にちでもあるから大好きなの~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-11-13 15:43:55
そうなの!私もびっくり~
貸し出してくれると思ってなかったので
助かったわぁ

(*≧m≦*)ププッうん、車の車検みたいだぁ!
戻ってくるまでの辛抱です
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-11-13 15:47:48
ホンマ!ホンマ色鉛筆みたいだよなぁ~

( ̄m ̄〃)スケルトン
出てくるかもな

かずかず5年生から手提げでいってたん?
私は6年間ランドセル~

女の子④・・・うひひ

友達にもウケてたそうな

4ってそうかぁ~嫌われる数字かもだけど
そうだよね~
なんでも良いほうへだわね
返信する