★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(*≧∀゜)bち ゎ~ 【ご無 シ少 汰】

2009年11月11日 11時31分25秒 | ☆日記☆
1週間ぶりかな

凄くから離れてた気がする~


何とか復活

調子戻ったかな・・・

またご機嫌ナナメになるかもでしゅがね


がご機嫌なうちに更新しま~す(今日は写真なしだけど)

また写真もしますね


昨夜から物凄いです

ちょっと今小降りになったかな・・・

明日はいよいよ

お兄とお姉たち

音楽会

頑張って練習してたし上手に出来るかな~

明日は観に行ってきま~す

でもこの間からちょっと風邪引いちゃいまして(私)

喉が鬱陶しい・・・

皆さんも風邪気をつけてね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-11-11 17:47:24
このテンプレかわいいなぁ・・・って思ってたんですよ。
やっぱりかわいい

雨こっちも結構降ってましたよ。
久々に1日中雨で憂鬱ですよね

お兄ちゃん、お姉ちゃん
明日頑張ってね


ノドの風邪、しつこいですよ。
ワタシも2週間以上引きずって
最近やっとスッキリしてきました。
返信する
そのまま・・ (かずかず)
2009-11-11 17:57:30
パソコンご機嫌がいいといいね

こっちも今日はだよ
しばらくグズグズお天気が続くみたい
洗濯物が・・

喉の調子はどう?
インフルエンザではないのよね?
学校もとうとう新型インフルエンザで
5年生が学級閉鎖になっているよ

音楽会かぁ
歌うのかな?演奏かな?
お兄ちゃんお姉ちゃん頑張れっ
学校で変な菌もらってこないように
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-11-11 18:06:02
久々開いたら
テンプレ可愛いの増えてたから変更したよ~

こういうの増やして欲しいね

1日憂鬱だよねぇ

こっち風が強くなってきてるよ
外寒い


りえさんも風邪長引いてたんだね
また引かないよう用心してね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-11-11 18:09:35
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ だぜぃ

かずかずに教えてもらったの試してみたよん


やっぱはいいねぇ

このままご機嫌でいってくれ~

明日はドキドキのお子たちじゃが
頑張ってくれるでしょ
あたちは楽しんで聴いてくるわ
学級閉鎖・・・なってるんだ?5年生だけ?

こっちは今日のお便りで1名A型のインフルちゃんだって!

広まらない事を祈るわ

返信する
Unknown (樹里まま)
2009-11-11 21:52:52
こんばんはー!

なんか文字がいつもより小さくなって見易いよ~
設定変えた??

明日は何とかお天気もちそうだし、良かったね
楽しみだね
でもらぶりんちゃん、風邪ひいちゃったのかぁ
この不安定な陽気だもんね
仕方ないよね
無理しちゃ駄目だよ~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-11-11 22:00:45
こんばんわ

文字?小さくなってる?
特に設定変えてないけどなぁ
見やすいなら良かった

明日マスクして行ってくるょ~

なかなかしつこい風邪で・・・
喉が・・・イガイガだけど
食欲はもりもりあるから大丈夫

心配ありがとね

樹里ままちゃんも風邪とか気をつけてね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-11-11 22:33:35
良かったね
パソコン復活

今日は亜麻がこちらも一日中降ってたよ
会社にピナとお友達のアクアちゃん
連れて行ってました~


お兄たんお姉たん音楽会楽しみだね
頑張ってね

風邪大丈夫早く治してね
返信する
Unknown (みねる)
2009-11-12 06:25:04
PC、とりあえず調子が良くなって良かったね。
このまま保たれると良いよね。

風邪引いちゃったの?お大事にしてね。

音楽会は合奏かな、合唱かな?
楽しんできてね!
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-11-12 17:22:37
ありがとう
なんとかご機嫌いいみたいなので

さくさくっと更新できたよ

昨日は凄いだったけど
今日は寒いけど
じゃなくよかったよ
音楽会行ってきました
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-11-12 17:24:40
ありがとうとりあえず
良い調子

また具合悪い時もありそうだけど
更新ぼちぼちしてきます

音楽会は歌と演奏と2つするよ~

みんな上手だったよ
返信する