★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーのキック!(動画あり♪)

2007年11月18日 18時01分56秒 | ☆愛犬☆
今日は子供会の球技大会があって「ドッヂボール」をしてきました。
めちゃくちゃ寒い日になってブルブル震えながらの球技大会だったょ~
帰って来てからリリーとじゃれ合ってたら・・・
あまりにもお兄たんがしつこいので・・リリー思わず・・・

とび蹴りを・・・




クリックしてね


そうそう。球技大会ではお姉たんのチームが優勝しました


クリックしてねリリーのひと鳴きです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間お疲れ様! (ももっち)
2007-11-18 20:30:30
激しくお兄たんに遊ばれてるね~
リリーたん困ってらぶりんさんの方を見て
助けを求めてるし~

お姉たんは女の子らしく優しく
「お座り」させてるし

今日は寒かったね~
でも球技で子供達は体が温まったかな
返信する
凄いね~ (ピーチャマ)
2007-11-18 20:53:18
こちらは昼間暖かかったよ
りーりーちゃんの鳴き声やっぱり女の子
可愛い泣き声だね
お兄ちゃんにしつこくされてるりりーちゃん
迷惑そう?だから跳び蹴りだね
でも可愛い跳び蹴りだわ
お姉ちゃん球技大会優勝おめでとう
凄いね 運動神経抜群だ~
返信する
体動かしても (ももっちさんへ)
2007-11-18 21:31:02
今日はめちゃ寒かったよぉ~

風が強くて大変だったょ

リリーも今日は逃げてたなぁ~
お兄たんしつこいから

まぁリリーにとび蹴りされてもあんまり痛くないけどね(笑)
リリーに謝ってたお兄たんだったよ
返信する
暖かかったの? (ピーチャマさんへ)
2007-11-18 21:33:55
こちらは田舎だから山だから冷えも凄いよ~

風もビュービューだったよ。明日も寒そうで雪降りそう・・・

リリー、チーズ欲しくてね「アン」ってひと鳴き
ワンって言えず・・・いつも「アン」です
返信する
お疲れ! (お母ちゃん)
2007-11-19 11:03:22
この時期、行事ばかりで…
その時は楽しいのだが、体はバテバテ…って私だけ?!(^^ゞ
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、らぶりんさんも、
もちろん!リリーちゃんも元気そうで何よりです!

我がファミリーも頑張らなくっちゃ
返信する
本当、行事続き (お母ちゃんへ)
2007-11-19 11:21:16
お母ちゃんも綱引きとか
色々お疲れ様~

寒いし行事は続くし
しっかり休まないとね。

私も昨夜はぐっすり寝てたよ~

うちも頑張るね
返信する
行事だらけだね^^; (かずかず)
2007-11-19 18:34:14
らぶりんちゃんも行事だらけだね
この寒い時期に何回も何回も学校に行くの
イヤよね

お兄たんとリリたんの姿・・・
日々の私とガウガウの姿をみているようだわ
「アン」って可愛く鳴いてる~
泣き声の「アン」は可愛いけど
我が家の「アン」って・・・
返信する
この日も2回 (かずかすへ)
2007-11-19 19:05:07
午前と午後と分けて行ったわよ

子供達はお弁当だけどね~
私はお弁当一緒に食べてもOKだったど
家近いし帰ってからまた学校戻ったよ~(人権集会ね)

ドッヂは午前中で終わったよ~寒かったわ

動画・・・笑うじゃろ?

拓がしつこいから~
んでもってキックされたんだけどぉ
拓が「リリーごめんなさい」って謝ってるし

「アン」って鳴くのよ
かずかずののアンも大好きよん
ぶちゅしたいわん

返信する
ごめん (らぶりん)
2007-11-19 19:12:12
かずかずへって入れたのに~
「かず・・・かす」カスって・・・・なってたよ
返信する