★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

キョロキョロしてる

2007年11月19日 11時24分17秒 | ☆愛犬☆

クリックしてね
キョロキョロ目線が可愛いで~す

リリーの癖と言うか・・・鳴く前はクシャミ?を何発かしてからじゃないと声がでないのです(笑)
鼻シブキが・・・飛びまくります

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ピーチャマ)
2007-11-19 17:31:55
りりーちゃんの仕草が可愛い
くしゃみも可愛いし本当鳴き声も可愛いわ~
目の動きもナイス(^_^)v

ピナはやはり男の子声がでかい!
鼻はブシュブシュ
お陰で毎日鼻のまわり消毒で~す
ほっとくと臭~い(笑)
返信する
女の子~ (みねる)
2007-11-19 17:36:54
って感じで、リリーたん超

これ、クシャミなの~!?
むちゃくちゃ可愛い~

リリーたんは、女の子らしいね~
うちのベリーはリリーたんと比べたら、
鳴き方といい、仕草といい、おてんばなかんじだよ~

返信する
ありがとう (ピーチャマさんへ)
2007-11-19 17:58:08
なかなか写真ではカメラ目線が撮れないので動画にすると見てくれるよ~

鳴く前にいつもクシャミしてから鳴くから面白いよ。
ピナちゃんはお鼻ブシュブシュ(笑)

うちに居たきゃぴぃもそんな感じだったよ~
そうそう放っておくと鼻のシワののとこがくちゃ~いのよね
返信する
ありがとう (みねるさんへ)
2007-11-19 18:00:27
そうなんよ~これクシャミ(笑)

何故かいつもクシャミしてからでないと声が出ないの~変な癖よね~

私から見たら、ベリーちゃんもプリンちゃんも可愛いよ~とってもよん
返信する
可愛いくちゃみ♪ (かずかず)
2007-11-19 18:40:00
アンアンって鳴いているのが
リリたんなのかお兄たんなのかお姉たんなのか
わからなくなってきたオババじゃよ
最初リリたんかと思ってたんだけど
どうみてもリリたんの口は開いてないことに気がついた
でもしっかりわかったよ~

いつもこんなに可愛いくちゃみしてから??
こんなに可愛いなら鼻水ブシュブシュでもOKよね
オババの鼻もブシュブシュしてみよか~?
キック×100が飛んできちゃうね
返信する
大きな声では (かずかずへ)
2007-11-19 19:10:47
言えませんが
「アンアン」鳴いてるのは

じちゅは・・・じちゅは・・・らぶりんで~す

おバカな声じゃろ

リリーのマネして鳴いてるのは私よん


そうなのぉ~
このくちゃみしないと声が出ないわんよ

おかげで鼻しぶきブシュブシュ~

かずかずは風邪でブシュブシュか~?

ふきふきしてあげるでしゅよ
返信する
カワイイ☆ (max)
2007-11-19 19:53:23
リリーちゃんのくしゃみ超カワイイ
女の子だね
リリーちゃんのカワイイ鳴き声&くしゃみ動画
を見てさらに、リリーちゃん好きになりましたぁ
うちのマックスのくしゃみは本当、おやじみたいだし
ブサイク顔になっちゃいますよぉ(笑)
返信する
ありがとう (maxさんへ)
2007-11-19 20:04:15
今ねぇ~マックスくんの動画も見てきたところだよ~
可愛い~
お腹ナデナデされてる姿、リリーと似てた~

マックスくんのクシャミも聞いてみたいな~(笑)
おやじって・・・(爆)
返信する
らぶりんさん!ありがとう~ (toki)
2007-11-20 08:59:01
テンプレもすっかり冬ですね
リリーちゃんの動画みました
可愛い~ね~
何かを追っている大きな目がキュートだわ~
泣き声も甘ちゃんって感じだね

今回はご心配頂きありがとう
なんとか頑張ってみようという気持ちになりましたので復活しようかと思います
またよろしくね
返信する
う~ん、可愛い (ももっち)
2007-11-20 13:37:46
リリーたん、尻尾フリフリしながら吠えてる姿が
可愛いわ~
声も女の子らしいね
うちはもうちゃっと太い声だよ

お兄たんかお姉たんの声だと思ったら
らぶりんさんだったのね
らぶりんさん、顔だけじゃなく声も
可愛かったのね

うちは「この状況どうするの?」って時によく
くしゃみするけど、確かに鼻水飛んでくるよね
返信する