★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

日曜日の午後(くれたん)

2009年10月12日 21時03分06秒 | ☆愛犬☆

今でもリリーとクレアは近づけないので交代で~す
(クレア・・・ガウガウしちゃうので

次はクレアの日向ぼっこだょ

めっちゃお姉に甘えてます(≧∀≦。)


ぽかぽか2ワン仲良く日向ぼっこ出来たらいいのになぁ





まぁこんな感じでそれぞれ気持ち良く日向ぼっこした午後でした

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2009-10-13 02:12:15
またまた。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。でごめんね~

全国的にお天気だったんかな~
こっちもポカポカだったよ~
いつもの様に日向ぼっこしてたわ

まだ一緒に出来ないんだね
クレアちゃんお姉ちゃんに甘ちゃんしてるね

リリーちゃんはパーカーの帽子被ってるんだ~
可愛い

返信する
Unknown (りえ)
2009-10-13 18:26:55
今度はクレアちゃんの番ですね
気持ち良さそうにしてますねぇ

いつかは仲良くしてくたらいいけど
『のんびり行きましょう』って感じですね
返信する
Unknown (ももっち)
2009-10-13 21:07:17
日曜日は子供会のお祭りだったのね~
今年はお兄たん、太鼓が叩けたんだね
来年はお姉たんの番ね( ´艸`)

りりたんとクレアちゃんの日向ぼっこ、
気持ち良さそ~
日射しは強くても外にいると風が涼しくて
ちょうどいいよね

いつかは2ワン揃って日向ぼっこできるといいね~
返信する
ぽかぽかだね^^ (かずかず)
2009-10-13 22:40:25
台風が去ってからはいいお天気が続いてるよね
気持ちよさそうに2ワン日向ぼっこしてる
仲良く揃ってできたらいいけど
そうは簡単にいかないかぁ
でも相変わらずお兄ちゃんとお姉ちゃんが
面倒をよく見てくれているからえらいわ

もう少し寒くなるとワンって家の中にある
少しの日向を捜し求めて日向ぼっこするよね
またそれが可愛いんだぁ~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-10-14 12:52:57
(*´∇`)ノ おひさ~♪です

ぽかぽか 日向ぼっこ日和でしたぁ

これからの季節、窓際でが気持ちよいだろうねぇ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-14 12:54:19
ぽかぽか気持ち良さそうだったよ

なかなか2ワン仲良く出来ないけど
うん、のんびりいつの日かって感じかな
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-14 12:56:37
祭りも終わって3連休も終わって

日向ぼっこ気持ちよかったよぉ

うん、いつの日か2ワンで日向ぼっこ出来たらなぁ~なんて思いながらです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-14 12:59:53
お天気続きだけど

朝晩冷えるよね

そうそう、日向を求めて移動したりぃ~だよ
可愛いよなぁ

アンも日向求めてあちこち移動の季節だにゃ
お母たんの胸の中が暖かいって?感じかのぉ~

甘えてるアン可愛いよなぁ
返信する
Unknown (四季)
2009-10-14 14:19:18
リリーちゃんと別にクレアちゃんも
日向ぼっこだね~

気持ちよさそうでいいですね^^

お祭りあったんですね!

写真の後ろに半天が写ってたので運動会で
使ったのかと思ってました^^

家も日向ぼっこしたいのですがあの
憎いカメムシが発生しててゆっくり
日向ぼっこも出来ないんですよ><
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-10-14 16:58:41
リリーたんもクレアちゃんも日向ぼっこ
気持ち良さそう
この頃秋晴れが続いているものね

まだ一緒には日向ぼっこ出来ないのね
慣れてくれると良いのだけど
まだまだ時間かかりそうだね

返信する