★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

修学旅行

2009年10月14日 18時34分06秒 | ☆行事☆
明日は

お兄の修学旅行だぁ

わくわくだなぁ

明日はに7時20分集合

寝坊しないようにしなきゃね

楽しい思い出を沢山作って帰ってきますように

早いもので・・・もう修学旅行に行く学年なんだなぁ
ってしみじみしちゃいます

小学校6年間って長いようであっという間だなぁ

お兄は係りなようでのデジカメを今日持って帰ってきたけど

ちゃんと良い写真が撮れるのだろうか

頑張っていっぱい撮っておいで~ですね

((o(*^^*)o))わくわく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-10-14 21:38:03
明日行くのかぁ
それは楽しみだね
おにいたん撮影係りなの?
かっこいい~~
お天気も良いみたいだし良かったね
さっきはいきなり、バケツをひっくり返したような雨だったよ
雷も鳴ってた~
返信する
いよいよかぁ~^^ (かずかず)
2009-10-14 23:22:57
7時20分?羨ましい~
お姉は来週で5時50分だよ・・
起きられるのか
1泊かな?楽しい思い出たくさんできるといいよね

カメラ係り?
ボケボケになってしまっても
それはそれでいい思い出になるよ
ホントあっという間の6年間だぁ~

思いきり楽しめますように
返信する
Unknown (ももっち)
2009-10-14 23:26:07
お兄たん、修学旅行なんだね~

用意するのも楽しいんだよね

ほんと…ほんと…

いい思い出をいっぱい作って帰って来てほしいね

帰って来たら、どんな土産話をしてくれるのか

楽しみだね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-10-15 08:42:54
お天気もいい日になったよ~

そうそう、昨夜こっちも凄かったぁ

びっくりしたわ

今朝は快晴になって、元気良く出発してったよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-15 08:45:53
お姉たんは来週なんだね?

しかも早っ(〃゜△゜〃)5時50分って・・・
大変だぁ

うちら7時20分でも寝坊したらどないしょ?って言うてたのにぃ~

無事元気に出発してったよ
お姉たんも来週楽しみだね

昨夜のにはびっくらこいたよなぁ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-15 08:47:44
今朝、元気良く出発したよ~

朝も忘れ物ないかまた確認して(*≧m≦*)ププッ

帰ってきてお土産話してくれるかな~?うん楽しみ
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-15 17:57:38
写真係なんてあるんですね
『しおり』も自分達で作るんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-15 19:12:45
色々係りがあるみたいです

係りになっちゃったけど
たくさん撮ってこれるかな~?と心配もあるかな

うん、しおりも手作りだよ~
返信する