★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

日曜の午後(りりたん)

2009年10月11日 17時07分10秒 | ☆愛犬☆

祭りが終わって

午後は、リリーとクレアとまったりしてました




2階はぽかぽか気持ち良いょ~





下ではクレアがウロウロ落ち着かない様子です

後でクレアも日向ぼっこに登場しま~す


クレアの気配にビビるりりたん

クレアはここで待ってましゅ(*≧m≦*)ププッ

つづく・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお疲れ様♪ (かずかず)
2009-10-11 21:51:53
ゴロゴロして疲れを取ってね~

今日はこっちもぽかぽかの
気持ちよかったよ
でも朝晩は肌寒いくらいになってるから
体調に気をつけないとね

リリーのマロと水玉のお帽子が
妙にマッチしていて
クレちゃんもちゃんと体が入るように
横になって・・
2匹とも可愛いなぁ~
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-12 02:05:09
リリーちゃん、『まったり』気持ち良さそう
とんがりフードがかわいい

クレアちゃんは階段で待機ですね
返信する
Unknown (みねる)
2009-10-12 16:57:17
リリーたんのフードつきのお洋服、
可愛いね。リリーたんにとっても似合ってるよ
そっか、階段の途中で順番を待っている
クーたんの気配を感じただけでも、
ビビリモードになっちゃうのね
でもそのビビったお顔がまた
たまらないんだけどね~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-12 17:44:54
ゴロゴロ~しまくりだったよ~

本当朝晩寒いわっ

リリー似合うフードつきってついつい被せたくなるでしゅ

クレも階段落ちないよう横になってるし~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-12 17:48:46
これから日向ぼっこが気持ちよいかもねぇ

まったりするの大好きなリリーだから

クレアも「早く~」って感じで待ってました
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-10-12 17:50:52
フードついつい被せたくなるでしゅ

(*≧m≦*)ププッ
ビビッたお顔も
そうなんだよ~可愛いんだよねぇ(親バカ)

リリーは(;^ω^A ァセァセだけどね

クレアは待ちきれない感じでそわそわしてたよ
返信する