★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

わんこ触れ・・・あえてな~い

2009年05月05日 19時51分17秒 | ☆可愛いわんこ☆

わんこ触れ合いコーナーがあって、
(千円払ったけど・・・)
ほとんど寝てて・・・
あまり触れ合えませんでした

起きてる子は休憩中だったしさ・・・
もお疲れだわん


何か・・・千円って高かったような気がする・・・
触れ合えたなら満足だけどさぁ(愚痴)


休憩中ので~す
キャバちゃんにアゴ乗せて




ほとんどの子が休憩中なので触れませんでしたょ

この子
ミニチュアダックスって言ってたけど毛なみが違うのねぇ~
初めて見たかも


全然触れ合えずすぐに出ました

がっかりでした


コメント閉じま~す


最新の画像もっと見る