★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

チューリップ♪

2009年05月05日 19時15分47秒 | ☆お出掛け☆

ちょっとお出掛けを見に行ってきましたぁ

って言うか公園行ったら綺麗に咲いてた


ちょっと遠かったな

で少し肌寒い日だったのですが
私は半袖で出掛けてしまって失敗でしたぁ
子供達は一応、ジャンパーを持ってったので良かったです


ピエロさんがいたよ







色んな色の綺麗でした

お兄たんがしてくれたよ~


今度はお姉たんがしてくれましたが、
お兄たん私との2ショットが嫌なのが逃げ腰で~す
腕を捕まえてパチリでした


また写真色々撮ったので続きま~す
コメント閉じます

最新の画像もっと見る