★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

自転車

2009年05月05日 21時55分50秒 | ☆お出掛け☆

帰り道に
こいのぼりが見えたので寄ってみると
公園があって色々自転車が楽しめる場所があったので遊んできました


2人とも楽しそうで~す




見てると寒いくらいでしたが子供達は漕いでるのでちょうどいいくらいだったよ



これは何か・・・
漕ぎにくそうでした(◎*'艸`*)ヶラ×2


わんこ触れ合いがイマイチだったけどこの公園に寄って自転車は楽しめて良かったわ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ぉ♪ (かずかず)
2009-05-05 22:24:21
チューリップが満開で綺麗だこと
かなりたくさん咲いてて見事だぁ

犬とのふれあい・・
みんな寝まくってるね
わたしなら~無理矢理起こして
無理矢理触れ合ってみたかもかも
キャバ・・人間大好きなんだから
ちゃんと相手しなきゃねっ
ミニチュア・・あんな感じのは
ホントホント私も初めて見た
しかし、なんでみんなしてあんなに寝てるんだ??
起きて働け~っ

色々な自転車で満喫できたみたいで
楽しそう
らぶりんちゃんは今回乗らなかったの??
こっちは今日でちた
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-05-05 23:34:04
は色々綺麗だったよ

ちと寒かったけど

わんこもさ

お疲れなんだねきっと触られまくりだろうからね

でもさ休憩中ならさ
客入れるなよみたいな
ミニチュアね ワイヤーヘアーって書いてあったよ
初めてみたよ
触れなかったけど

自転車は楽しんだよ
私は寒くて寒くて
震えながらしてたよん
返信する
Unknown (りえ)
2009-05-05 23:43:42
『イルカ自転車』乗ってみたいです

『ワンコふれあいコーナー』1000円は高い!!
返信する
Unknown (toki)
2009-05-05 23:54:01
綺麗な所だね
チューリップも色んな種類が・・・綺麗

ふれあいワンコか~
子供達は入りたがるだろうね~
私はワンコが可哀相でいつも素通りしてます
ほんとだね
休憩中ならお客を入れなければいいのにね
金儲け主義??
ワンコ好きなお兄ちゃんやお姉ちゃんは残念だよね
ワイヤーダックスはあまり見る事ないよね
ダックスはスムース・ロング・ワイヤーの3種なんだよ~
カラーも多いよ~

自転車たのしそうだね

ツーショット写真もね
返信する
Unknown (ななこ)
2009-05-06 00:10:28
楽しそうな所へ出かけてきたんだね
お花も、わんこも自転車もって、わんこ残念だったね

こっちは昼から雨で、予定していた公園は土曜日に延期になったよ
返信する
楽しそうだね( ●≧艸≦) (ももっち)
2009-05-06 00:16:01
ほんと…色々なが綺麗
背の低い花の中にあるチューリップが目立っていいね
特に淡いピンクに濃いピンクのラインが入った
が可愛い~

1000円も払ったのに、ほとんどワンコと触れ合えなくて
ちょっぴり損した気分だね
ワイヤーダックス…散歩で初めて会った時は
MIXさんかと思っちゃった

自転車も色々なのがあって面白いね
子供って、こーゆーの好きだよね
私も息子が小学生の頃は一緒に乗ったなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-05-06 12:19:25
イルカの自転車
おしりが痛かったらしいです(´∀`●)

わんこふれあいは・・・高いよね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-05-06 12:22:31
確かにわんこにとっては色んな人に触られ・・・疲れてしまうよね
可哀相な気もするね

ほとんど触れずでしたよぉ
このミニチュアダックスちゃんは初めて見てびっくりでしたぁ
スムースは前にショップで見たことあるけどワイヤーもいるんだねぇ

子供達は自転車が一番楽しかったみたいです
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-05-06 12:23:48
今日はこっちもお天気悪いよ~

わんこは・・・残念だったよ

土曜日はると良いね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-05-06 12:26:43
は色々種類があって本当綺麗だったよ~
うんピンクのラインの綺麗だよねぇ

わんこふれあいコーナーは損した気分だったわ・・
ワイヤーダックス
お散歩で会ったの?私は初めてこの日知ったうんうんMIXにみえるね~

自転車は本当に楽しかったよ
゜+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゜だったよ
返信する