★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

飽きもせず~

2008年05月24日 13時29分18秒 | ☆子供☆
 
今日は朝から池へ

お天気はちょっと肌寒いです
あんまり人も居なくて、池も貸し切り状態~

公園の奥には行った事ないけど・・・この細い山道

薄暗いしぃ
ちょっと行くのは躊躇ってしまうけど
今度行ってみようかな~ とか出そう




リリーたんは

と言うと・・・相変わらずグータラで~す

         
大きな あ
         
そして ベあくびするとヨダレが出るんでしゅよ
         
ねむねむモードでしゅ  ウトウトしてたのにぃ~~イキナリごろりと邪魔が入ったでしゅ
         


ドアップでビックリ~~~

         
リリーも誰かをびっくりさせたいでしゅ~~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (四季)
2008-05-24 16:43:35
子供って本当に飽きないですよね
うちの子供達も朝から網持ってチョウチョ捕獲して
帰って来ましたよ・・・
らぶりんさんのお子様達も収穫ありでしたか

リリーちゃん本当に可愛いですよね~~
見てるだけで癒される
ウトウト姿がまた最高~です
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-05-24 17:11:57
子供はずっ~~~と飽きずに熱中してるから凄いよね~~
好きな事は延々と

宿題だと・・・なかなか・・・なのにね

チョウも追いかけるの楽しいしぃ

わが家は今、魚またまた増えたよ~


リリーは家でこんな感じだけどね
いつも眠そうでしょ
返信する
Unknown (りえ)
2008-05-24 18:05:24
ワタシも小さいときは
朝から夕方まで外で遊んでました。
今考えると毎日良く飽きなかったなぁ・・・と

リリーちゃんはおウチでまったりなんですね。
ウチもまったりしてますよ。
今ワタシ、とっても眠いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-05-24 18:54:47
私もで~す
暗くなるまで遊んでて怒られたりして

リリーはちょこっと外に出るだけで
だいたいの中でマッタリです

あっ!めちゃ眠くなる時間あるよね~
睡魔と闘ったりして
返信する
楽しそう~ (みねる)
2008-05-24 19:41:28
↓の川遊びといい、この沼といい、
らぶりんさんちの方は、自然がいっぱい
あっていいネ~
お兄たんのセリフには爆笑してしまったわ(笑)

リリーたんのあくびも豪快で、いいよ~
ドアップのリリーたん、ブロマイドになりそうなくらいよ~
返信する
怖いから (樹里まま)
2008-05-24 20:11:45
薄暗い山道とかは入らない方がいいよぉぉ
物騒な世の中だから、どんな事件に巻き込まれるか分からないし・・・

リリーたんのお写真、どれも最高~
シャッターチャンス~~だね
白マロ眉も可愛いなぁ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-05-24 20:37:45
ぶはは~でしょ叫び

人が居なくて良かったけど

こっちは田舎だから周り山ばかり~
川も近いので今からの季節良いよ~

リリーは外出ないけど

大きなあくび豪快だよねぇ~

えっ?最後のドアップ ブロマイドになりそう?嬉しいな~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-24 20:40:30
奥の山道なんか出そうだよねぇ~(汗)

昼間も薄暗くて怖いょ

やっぱ入らないほうがいいね
うんうん物騒だ!

リリーの大あくび偶然撮れたよ~

なんかいっつもソファーでダラダラ~なリリーだわ
返信する
ドアップ可愛い (ピーチャマ)
2008-05-24 21:04:49
頑張ってお魚取りに行ってるね
細い山道うんうん蛇出そう
恐いな~

リリーチャンはお家でまったりしていたのね
あくびが大きい
ペロリ可愛い
ドアップ最高~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-24 21:10:31
毎日行ってるわ(笑)

お魚なくなりそう~

細い山道怖そうよねニョロ~って出そう


リリーの大あくび~パチリできて良かったわ

ドアップも珍しくカメラ目線だった
返信する