★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ひぇ~~~~ぇぇぇぇ~~

2008年05月25日 18時44分17秒 | ☆子供☆
         
昨日は午後から凄いだったけど(昨夜も凄かったょ
今日は良いになりました

また子供達は元気にお外へ


         
田んぼ・・・おたまじゃくしかぁ~?






       ぎゃ~~~~ひぇ~~~・・・・・・・


         

い~~~~~~や~~~~~~
/////(Д゜∥)/////

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!!(゜ロ゜屮)屮 ()
2008-05-25 19:50:34
カエル
目の前で見ると怖いよね
久々に見たよ
返信する
ぷぷ (樹里まま)
2008-05-25 19:56:07
らぶりんちゃん、蛙そんなに苦手なの~(゜ー゜)ニヤリ
私も好き、ではないけど 触れもしないけど・・・
でもゴキや蛙は大丈夫
毛虫や幼虫系だと「い~~~や~~~」ってなるよ~

うちの近所の少な~い土の所に1匹いたんだけど
この前、ミイラになってた・・・
多分同じ蛙君だと思われ

返信する
祭さんへ (らぶりん)
2008-05-25 19:59:36
めっちゃ元気のいいでさ・・

こっちめがけて飛んできそうだったわぁ

でも頑張ってカメラ撮ったよ(笑)
返信する
樹里ままちゃん (らぶりん)
2008-05-25 20:02:30
もう駄目~~~~

でも頑張って写真撮ったょ

すごい跳ねる跳ねる

あぁ・・・ミイラになってるのやら車に轢かれぺったんこのもいるよね・・・

毛虫もいや~~~~だよね
返信する
Unknown (りえ)
2008-05-25 22:42:15
見た瞬間
ゾゾゾォ~ッとしちゃいました
小さいときも『おたまじゃくし』はOKだったんですけど
大きくなったのはダメなんですよねぇ・・・。
返信する
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (かずかず)
2008-05-25 22:57:15


その稲妻のような緑のラインは・・・
怖い怖い怖い・・・
命ある生物なんだけど どうしても好きになれない

茨城方面に行くとカエルさん真っ黒になって
売ってるんだよね・・・
(どうしてそうなったかは知らないケド
店先で並んでいるとめちゃくちゃ不気味なのよね

時季的に道路でよけて走るの大変よ
カエルを狙う蛇・・・
蛇を狙うカラス・・・あ~~~気持ち悪いよね
返信する
カエルだったのね… (ももっち)
2008-05-25 23:14:39
オタマジャクシじゃなくてだったんだ

私も子供の頃はカエルや色々な物を捕まえて飼ってたけど、今はぜ~ったい無理
山道で、でっかいカエルとか見かけるとゾォ~っとするよ
でも、しっかりは撮ったのね~
えらいよ~
返信する
(*^m^*) (yuuka)
2008-05-26 06:57:11
何がでてくるかと思えば・・・
カエルさんではありませんか~(*^m^*)
私はてっきり・・・・
大嫌いなニョロニョロと長いものかと(汗
あれだけはアップしないでね~(笑)
返信する
蛙~~~~ (四季)
2008-05-26 10:07:47
読み進めてたら蛙の写真にビックリです
私も苦手だな
小さい時はよく捕まえてたんだけど今絶対に無理です

こっちは田植えまだだけどその内蛙増えてくるんだろうな・・
で夜になると「ゲコ・ゲコ」聞こえてくる~~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-05-26 11:21:55
ゾゾゾォ~~~だよね

本当

早く逃がして~って感じだったよ

お兄たん「飼う」とか言うからさぁ

やめて~~だょ

この後田んぼへ放したょ
返信する