★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お散歩行きたい気分なの♪りりたん♪

2009年10月10日 12時34分08秒 | ☆愛犬☆


リリーとゴロゴロしてた今日

いつもこんな感じでゴロゴロだけど

お姉に「リリー巻き~」ってされてたけど



珍しく

りりたん「お散歩行きたい」と催促です


開けて貰うの待ってるでしゅ

いつもはでまったりなのに自分からお散歩~って感じでしゅよ


しかも、めっちゃ
早歩きルンルン


まぁ
りりたんのお散歩って行ってもの周りクルッとしたら
満足気なんでしゅがね(*^-°)v


満足気なお顔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-10-10 16:28:32
リリーちゃん、お散歩したい気分だったんですね
実家のときのキラもこんな感じでした。

お家の周り1周でも
チワワにとっては結構な距離だからOK
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-10 16:54:46
珍しかったよ~

キラちゃんもそうだったね
ご実家でお外に結構出てたもんね

うん、周り歩くだけで
結構
返信する
これ考えると・・ (かずかず)
2009-10-10 20:47:21
大型犬は大変だよね
リリーしっかり自分で歩くのね
ここでモモちゃん登場したら
どうなっちゃったかなぁ~

けっこうリリーもガウガウみたいに尻尾の
飾り毛立派よね
風にそよそよ~っていい感じ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-10 21:07:56
んだ!
大型犬は距離も長~くお散歩してあげないとね

リリーやクーみたいに気ままには出来ないでしゅね

今日はももちゃん先に散歩してるの見えたから
その後でリリー散歩したじょ(*^m^*) ムフッ!

ももちゃんはガウガウしないし全然怖くないんだけど
苦手なリリーはだわ

うん、尻尾ふさふさ~そよそよ~
返信する