★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お勧めの本

2009年10月10日 08時49分05秒 | ☆読書☆
読み終わったですが


これめっちゃお勧め


凄く可愛くて切なくて泣けますよ

エッセイだからすぐ読めます

読んでると「うんうん。そうそう」ってうなずける事
間違いなし

とっても可愛くって面白くって切なくて

(愛´I`愛)Love☆.。.:*が沢山詰まってるなぁって感じました



リリーやクレアと重なるところも多くって
多分、どこのちゃんも似たようなところあると思うわ

最近のお勧めでしたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ♪ (かずかず)
2009-10-10 20:42:20
コレ、持ってる持ってる
お姉が本屋さんで見つけて買ったんだけど
読み終えて「読んでみて~」って
私に持ってきたの
ワンを飼ってる人ならきっと誰でも
「うんうんそうそう」って
共感できるよね
ちょっと泣けてしまうところもあるけど
子供から大人まで楽しめる本だよね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-10 20:48:27
マジ?

持ってるかぁヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ

この良かったよなぁ
もうめっちゃ可愛いしぃ~

アンにも当てはまるところあったじゃろ?

最後は泣けちゃうけど
いいだぁ

かずかずが同じの持ってるだけで嬉しいでしゅ
返信する