★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

あたいもお散歩行きたいじょ!くれたん!

2009年10月10日 17時00分53秒 | ☆愛犬☆

りりたんのお散歩が終わってから

お次は「クーたんも行くぅ」攻撃でしゅ


クレアもルンルンでしゅ



だし

良いお散歩日和でした

ちなみに・・・今日は

茶色のカマキリに会いましたょ


∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩日和だね♪ (ももっち)
2009-10-10 18:38:29
今日はいい天気で、お散歩日和だったね
クレアちゃんもお散歩を満喫してるね

あら今日は茶色のカマキリさんぉお!!(゜ロ゜屮)屮
秋になると気持ち良くていいんだけど
秋の虫とたくさん遭遇しちゃうのがねぇ

りりたんも今日は自分から
お散歩の催促してきたんだね~
いい陽気だもの…お外に出たいよね

お勧め本も、読みやすそうだわ~
あとで本屋に行くから、見てみよ~っと
前に らぶりんさんが紹介してた本とかも
いまだに本屋さんに行くと探すんだけど
意外に置いてないんだよねぇ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-10 20:30:10
うん(*^-°)v今日はお散歩満喫~だったよ

色々虫もいるよねぇガとかも気持ち悪いのいたよ・・・

↓のお勧め本当読みやすいよ~

見つかるといいなぁ

置いてるといいけど

これ欲しいって思っても探すとないよね
返信する
お耳の毛 (かずかず)
2009-10-10 20:52:53
クレちゃんはお散歩行くとお耳の毛
汚れない?
ガウガウは汚れるしくさいし
変なところでサラダバーやると
他のワンのおPくさくてね・・
サラダバーじゃなく、そこはおPバーだったりしてさ

茶色のカマキリ・・
緑より可愛くない~
こっち向かなくてよろしって
伝えておいて
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-10 21:10:51
耳はまだ大丈夫だけど

胸がさ・・・すれるのか

ハゲてきたんでしゅけど(゜ω゜;)・・・

草むら大しゅきやし・・

おPバーやなぁ~

茶色のカマキリだよな・・

カマキリってなぜかこっち向くんだよな・・・

今度あったら伝えておこっと
返信する