★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

トンガリコーン♪

2008年01月21日 14時57分12秒 | ☆愛犬☆


寒いねぇ~
小学校でも風邪引きさんが多いらしく欠席も多いらしいです

そんな訳で・・・今日は、急遽、早く下校になりました
給食を食べて下校でした。

リリーとおやつタイムで~す


昔も今も同じ食べ方するんだなぁ~らぶりんも子供の頃こんなして食べてました~
今もするけど
お姉たん、リリーに見せてま~す
んで・・・取られてま~す




明日も、給食を食べたら下校になる予定・・・
風邪に要注意ですね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-01-21 17:19:00
急に寒くなったからね~
blogのお友達でも風邪引きさんがチラホラ・・・
らぶりん家はみんな大丈夫ですか

昨日はこっちも雪が
チラホラだけど・・・
奥の方は少し積もってたみたいです

(≧∇≦)/ ハハハいつの時代も同じものって
あるんだね

リリーちゃんもおこぼれでも貰えてよかったね

風邪に気をつけてねぇ~
返信する
凄く寒いです! (tokiさんへ)
2008-01-21 17:50:47
本当、この寒さは厳しいね~
わが家もちょっと風邪気味だけど

寝込むほどではないから今のところ大丈夫です
広島、TVで見てたよ~吹雪いてたね~
こっちは田舎の山なんだけど意外と降らないです。でも寒さはハンパじゃないわぁ山は白いのだけどね~

tokiさんも気をつけてね~

私のPCの部屋が超寒くってブログも土日とサボってました

リリーはぬくぬくのお部屋でのほほ~んとしてます
おこぼれ貰って嬉しそうだわよ
返信する
寒いよね~(>_<) (ももっち)
2008-01-21 18:28:51
毎日寒いよね
お兄たん、お姉たんも学校の友達から風邪を
もらってこないようにね

とんがりコーン美味しそうだなぁ(ただ今小腹が空いてます
リリーたんも貰えて良かったね

お互い風邪ひかないように気をつけようね~
返信する
なんなの?この寒さは! (ももっちさんへ)
2008-01-21 18:37:10
ってくらい寒いよね~

学校も、インフルエンザはまだ大丈夫っぽいけど・・風邪引きの子が多くて、体育も中止してるんだよ~
走ると咳き込むしね。

途中帰る子も増えてるみたい

早く下校になって子供達は嬉しそうだったけど

お菓子ばかり食べてるよ~
リリーも、もっとくれ~ってしつこかったよ

ももっちさん小腹空いてるのね~私いつも空いてるわょ

本当、お互い体調崩さないように!だね
返信する
風邪気をつけようね (ピーチャマ)
2008-01-22 10:43:48
本当会社でも風邪ひきさん多いです
休んでる人とかマスクしてる人いるしね

リリーちゃんとお姉ちゃん一緒に
おやつ美味しそうだね
とんがりコーンかな?

お互い気をつけようね
返信する
(〃^∇^)o_彡☆あはは (樹里まま)
2008-01-22 10:49:48
やった!やった!トンガリコーン
絶対、指に刺したくなるよね

インフル君、流行ってるのかぁ・・・
でもお子ちゃま達もリリーちゃんも、おうちでイッパイ遊べるからラッキーだったかも~~
返信する
みんな風邪引いてるね~ (ピーチャマさんへ)
2008-01-22 13:08:16
学校も欠席の子多いし・・・会社でもそうだよね~

マスクしてる人多いね、
風邪でしんどいのにお仕事ご苦労様だよね

ピーチャマさんは大丈夫かな

わが家は今のところ元気です

そうそうとんがりコーン

リリーも貰えて嬉しそうだったよぉ~
返信する
やるよねぇ~(#´ω`#) (樹里ままさんへ)
2008-01-22 13:12:08
全部の指に刺したりして~

リリーは最初「何々~?」って感じで
クンクンして
食べ物って分かったら奪う~って感じだったよ

学校、早く帰れて子供もリリーも本当、ラッキーだけど
風邪引きさんは可哀相にね~

うん、インフル君も流行りだしたよ~

予防接種してないからだわ・・・
返信する
あれれ?? (かずかず)
2008-01-25 00:05:40
この記事読み逃してた~

風邪ひきさん多いの??
インフルとかノロじゃなくて?流行ってる?
ウチの方はチラホラって感じだよ。
学級閉鎖まではいかない人数。早い下校もないよぉ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんは大丈夫なのかな?
早く下校になると元気な子供は退屈しちゃうよね。
親は早い下校が嬉しいような嬉しくないような・・

トンガリちゃん やってるやってる~
指についたしょっぱいのまでなめちゃったり
・・・でリリたんゲットしちゃったのね
お上品にカリカリって音が聞こえて
きそうだわ

らぶりんちゃんのお家も体調に気をつけて
返信する
うへへ (かずかずへ)
2008-01-25 09:54:00
とんがりやってるょ~

この間、他の学年は、1年と5年だけ
学級閉鎖だったょ~


インフルもボチボチ聞くよ~
ノロはそんな聞かないけど・・・

わが家は今のところ、大丈夫
ちょっと咳は出るけど・・元気よ

本当、元気のある子は早く下校でもでゆっくりしなさいって言われてるから退屈なの

まっ・・・リリーがコネコネされまくりでしゅ
かずかずも気をつけてね~
本当、冷え込むよね
返信する