★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(手が大好き動画)とアロハ~♪なリリー

2008年01月18日 13時48分57秒 | ☆愛犬☆
動画はこちらへ
クリックしてね

この間、リリーがお兄たんの手が好きって記事書いたけど

動画も撮ってました
この前出来なかったので
今日は

うっとりスリスリしていたら
お母たんの携帯が鳴ってちょっとのリリー

そして・・・・




アロハ~なリリー

このアロハシャツもtokiさんからの

似合うかも~(親バカでしゅ)


後姿も可愛いでしょ

ちょっと良いとこのちゃんに見える
(見えるよね)から不思議~

上の動画見てから同じには見えない感じじゃない
ちょっぴりおすましさんしてるリリーです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=ε=(/*~▽)/キャー (樹里まま)
2008-01-18 16:45:39
アロハなリリーたん、くぁうわいい~~
すっごくお似合いだわぁ
いいないいな、アロハはまだ持ってなかったから
今度買ってみようかな^^

おててにクネクネ、うちはやらないけど
きっとお兄タンのが大好きなのね♪
無防備のお股が魅了的~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
返信する
動画バージョン! (max)
2008-01-18 17:24:58
クネクネリリーちゃん動画で見れて嬉しい
物凄く、クネクネしてるねぇ~

同じことをマックスもするけど、リリーちゃんのクネクネはもっと可愛いよぉ~
クネクネリリーちゃんに今日はすごく癒されました
あと、アロハとてもよく似合ってるよぉ
リリーちゃんは何着てもきゃわいい

返信する
ほんとだ! (ももっち)
2008-01-18 18:01:01
お兄たんが手を出すと、手の上でクネクネして
甘えてる~
本当にお兄たんの手が好きなんだね

アロハ姿も似合ってるよ~
動画のワンピも似合ってるし

いろんなタイプの洋服を着せるのも楽しいね
返信する
初のアロハよ♪ (樹里ままさんへ)
2008-01-18 20:17:38
リリーも初めてのアロハ

今年の夏が楽しみだわ

樹里ちゃんもきっと似合うよ

動画!
いつも無防備な お
なのよ(爆)

女の子なのに~はじゅかちぃ~~
返信する
マックス君のクネクネ (maxさんへ)
2008-01-18 20:21:30
も 
見たいでしゅ
ふふ想像しちゃうけど~
マックス君も可愛いょ

アロハ初めてだから
嬉しいです
返信する
ふふ(*^_^*) (ももっちさんへ)
2008-01-18 20:26:09
甘えん坊でしゅ~

あんな感じでスリスリなのぉ~

MoMoちゃんはお兄ちゃんのお手手、ペロペロうっとりだったね

アロハ着ると何かシャキってするみたい(笑)
今日は撮りたかったから着せてみたよ~
夏が楽しみ

着せ替え楽しいよね
返信する
o(*^▽^*)o~♪あはっ (toki)
2008-01-19 02:28:42
リリーちゃんの動画みてきたよ~
(o^^o)ふふっ♪
可愛いよね~・・・いつ見ても

リリーちゃんのサイズはウチのレオと同じ位なんだね
胴の長さが違うけど(^_^; アハハ…
やっぱりチワワって小さいんだなぁ~
良かったよサイズが合って
どうだろ~って思いながらだったから・・・ホッ!

ありがとね~
返信する
やっぱり好きなんだ (ピーチャマ)
2008-01-19 11:23:19
りりーちゃんアロハ似合ってる
可愛い~
アロハ大好きなんだな私

クネクネりりーちゃんお兄ちゃんの事大好きなんだね
やっぱり恋人だと思ってるのかも

可愛い仕草だね
返信する
可愛い~ (みねる)
2008-01-19 14:10:05
リリーたん、とっても似合ってるね~
おすましリリーたん、だわ~

クネクネしてるリリーたん、
腰が痛くならないのお~って、
みねるおばちゃんはつい思っちゃうわ~
ホント、楽しそうね
返信する
ありがとう♪ (tokiさんへ)
2008-01-19 16:06:58
レオちゃんと長さは違うだろうけど(笑)
アロハピッタリだったよぉ~

ありがとう

今年の夏が楽しみだぁ~
返信する