★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

あったかくてふわふわ♪

2008年01月22日 15時05分31秒 | ☆愛犬☆

tokiさんからのワンピ
とっても着心地良いで~す
あったかくてふわふわ


「お兄た~ん触ってみて~わたち・・ふわふわでちゅ


「どれどれ本当ふわふわ気持ちええやん


後姿
めっちゃ可愛いわんぴ



tokiさん色々戴いちゃって本当にありがとう

またまたスティッチも戴いちゃいました子供達の歯ブラシもありがとう





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白も似合う~ (ももっち)
2008-01-22 16:05:57
リリーたん、白いも似合ってる~
うん、ふわふわしててあったかそう

スティッチグッズもいっぱいだねぇ

最近らぶりんさんのブログに貼ってあるデコパーツ?
(ごめん名前がわからないけどハートとか今回はクロスネックレス)可愛いし綺麗だね
返信する
白もいいね♪ (ももっちさんへ)
2008-01-22 16:17:36
初めての白い洋服だよぉ~
白もいいなぁって今回思ったよ


このクロスのラインは

デコメで~す

携帯とかで使ってるデコメなんだけど
自分のPCに送って保存して、それをブログで使ってるよ~
返信する
可愛いリリーちゃん! (max)
2008-01-22 16:22:09
きゃぁ~またまた、新しいお洋服姿のリリーちゃん可愛いすぎぃ~

白いお洋服もすごく似合うねぇ

フードの周りと後ろはヒョウ柄?になってるんだねそれがまた、グットだよ
本当、暖かそうでこれならリリーちゃん寒くないね
返信する
ぬくぬくぅ~♪ (maxさんへ)
2008-01-22 16:38:10
めっちゃあったかそうだよぉ~

リリーも気持ち良さそうにうっとりだもん

色々、お着替えが楽しめて嬉しいわ

そうそう、フードの周りと裾がヒョウ柄可愛いよね
返信する
ごめんよ~。゜(>д<)゜。  (toki)
2008-01-22 17:01:17
リリーちゃんに似合うものって時間掛けて選んだ割りに・・・
o_ _)o ドテッ
これかよっ!!だったね
ごめんね~超ミニスカになっちゃったね

まっ!着替えの1枚として許しておくれ

凄いね~携帯のデコメ送ってこんな事もできるんだ~

らぶりんさん何でも出来るんだね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
返信する
めっちゃ嬉しいです (tokiさんへ)
2008-01-22 17:11:17
丈  
全然OKだよぉ~

可愛いし
もしかしてリリーは普通のチワワより・・胴長め?なのかしら・・・

このワンピすごく可愛いしお気に入りです
色々考えてくれてリリーの為に選んでくれてありがとう


携帯のデコメ
ラインで可愛いのあったからブログで使おうって思ってPCに保存して写真するみたいに貼り付けてみたよ
返信する
ふわふわ暖かそう (ピーチャマ)
2008-01-22 17:42:33
暖かそうなワンピ
ヒョウ柄可愛い~
似合ってるよ

お兄ちゃんに抱っこされて幸せそうな顔のリリーちゃんだね
返信する
あったかいよぉ~ (ピーチャマさんへ)
2008-01-22 17:51:00
ふわふわで気持ち良いよ~

ふふお兄たんのお膝で甘えん坊のリリーでしょ
返信する
またまた♪ (かずかず)
2008-01-24 00:22:43
可愛いのいただいたね~
フワフワであったかそうだし可愛い~

なんか4枚目の写真が反省しているリリたんみたいで
可愛いでしゅ
らぶりんちゃんにお尻ペンペンされちゃうような
可愛い姿

お洋服でヌクヌク
お兄ちゃんのお膝でヌクヌク
ダブルヌクヌクでリリたん幸せだねっ
返信する
ぬくぬくでしゅ♪ (かずかずへ)
2008-01-24 13:08:52
可愛くてふわふわ~

ふふ

さわり心地も気持ち良いよ~

最後のリリーはジャーキーかみかみしてるとこよん

ぶはは反省中みたいでしょ
お尻もペンペンしたくなるでしゅ~

うんお兄ともでちゅよ
返信する