★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

いっぱ~い

2013年02月14日 21時04分16秒 | ☆日記☆
無事に交換出来たらしい

いっぱ~い

みんなそれぞれ上手に作ってあるなぁ
今年はクッキーが多かったみたいです




お姉を迎えに行ったら

「貰う予定のなかった子がくれた・・・

( ̄▽ ̄;)!!

なので帰りにその子の分を買いに行きました

来年は余分に作った方がいいかもとお姉と話ながら帰りました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ~ (かずかず)
2013-02-15 11:28:01
お姉も予定外の子からいただいたから
学校帰りにお買い物したした~

今年は去年のウィルス騒ぎで
買いと手作りの半々だったにょ

みんな可愛く上手に作ってるよね
買った子も可愛くパッケージしたりして
見てるだけでワクワク

しっかり食べるの手伝いましたけど
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-02-15 13:51:19
同じかぁ

貰う予定のなかった子から貰うと

焦るよな

みんな上手で味も
私も食べるの手伝ったでぇ

ウイルス・・・・今年は出ませんようにと祈る

お姉にその話したら
「マジ」ってちょっと自分も心配してたぁ
返信する
Unknown (りえ)
2013-02-15 18:19:45
たくさんもらいましたね。
うらやましい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-02-17 18:55:15
たくさんで
どれも美味しいです
返信する