★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

外は寒いよっっ!

2008年02月08日 16時14分19秒 | ☆愛犬☆

リリーたまにはお外行こうか
でいつもぬくぬくのリリーたんですが、お姉たんがお散歩の準備をしています
tokiさんにしてもらった首輪&リードをつけて


お姉たんは行く気満々なのですが・・・リリーたん

動かないので抱っこされてお外へ出ました~

外へ出された途端・・・固まっちゃいましたが

しぶしぶ・・・
歩いてくれてますお姉たんが連れられてるみたい

リリー「お姉たん、ここ、とびだし注意だってぇ~」


と・・・注意してたはずなのに・・・
リリーたんが通るのに・・・一歩も動かず(通るのに邪魔)
お姉たんに抱っこされてました


散歩と言うより・・外へ出ただけなのだけど・・・
帰ってきたリリーは何だかとってもお疲れな様子

この顔・・・めっちゃ疲れてないめっちゃ、不細工になってるしぃ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩嫌だったんだ (ピーチャマ)
2008-02-08 18:14:14
りりーちゃんよほど外の寒さが嫌だったのかな?
お姉ちゃんに言われ仕方なく~の雰囲気出てるよ
最後の写真ご機嫌斜めだ~

おやつあげて頂戴リりーちゃんに
ご機嫌なおるよきっと
返信する
寒いもんね (かずかず)
2008-02-08 18:43:46
イヤイヤ表情がよく伝わってくる~
寒いけど外の空気美味しく感じないかな?
シブシブ歩いているのはいいけど 車には本当に
気をつけてね

最後のぶちゃいく(?)もリリたんだから
とっても可愛いのだ~
チラベロしてるし
あ、もしかしてシャンプー希望?

明日はまたなんてお天気予報さん言ってる
寒くなりそうでイヤだね~
返信する
イヤイヤモード・・・ (ピーチャマさんへ)
2008-02-08 19:12:56
寒がりなもんで

お外イヤイヤなんだよぉ~
いつもファンヒーターのまん前にかじりついてるからね~
それで運動しないから
メタボなリリーになるといけないから・・
でもほとんど散歩になってなかった

おやつでご機嫌取りするか
返信する
めっちゃ不機嫌さぁ~ (かずかずへ)
2008-02-08 19:19:05
イヤイヤ表情でしょ

散歩って嬉しい~ってなんないのかね~

リリー・・普段からお外嫌いだしね

じゃないよね・・・


最後の写真めっちゃお疲れだしぃ~
ベロ出てるしぃ~

この後、お尻の毛カットしようかと
それともパーマでギャランドゥ~にしよっかな~

今日も朝はチラついてたよ~
明日も寒いだろうな~降るかな~
返信する
寒いもんね~ (toki)
2008-02-08 21:03:29
寒いと外に出たくない気持ち・・・
よ~くわかるよ~

なんか今日のリリーちゃんの様子がよく伝わってきたよん(*^m^*) ムフッ
散歩なんか行かなくてもいいのに・・・ってのがね

ほんと!最後の写真のリリーちゃん
ちょっとすねてるのかな
チラッ!っと見えるベロが可愛い~

リード使ってくれてありがと~
返信する
可愛いリード♪ (tokiさんへ)
2008-02-08 21:10:00
お散歩もお姉たんだけ楽しかったみたい

リードも可愛くってありがとうね

リリーはちょっと寒くてイヤイヤモードだったけど
凄い不機嫌な顔でしょ

早く帰りたくて仕方なかった感じだよ~

もっと暖かくなったらたくさん連れ出します

最後のチラッと出てる舌・・・顔がゆがんでるみたい
返信する
お散歩~ (ももっち)
2008-02-08 22:04:09
今日もオシャレしてお散歩だね
でもリリーたんは気が乗らなかったんだね

お姉たんも喜んで散歩に連れてってくれるから
いいねー
今日私が不調で珍しく散歩に行けなかったけど、
息子に頼んでも絶対行ってくれないし

最後のお疲れモードのリリーたん、舌チョロで
可愛い~よ~
返信する
あら? (樹里まま)
2008-02-08 23:06:08
りりーたん、あごの所に黒いワンポイントあるの??
樹里もあるんだよぉぉぉ 全く同じ~

スカート、とっても良く似合ってるね
すっごく可愛い~~ 

ワンコにとって少しの時間でもお外に出るって事は、刺激があるから疲れるみたいだよね。

早く暖かくなるといいのにね~




返信する
不調? (ももっちさんへ)
2008-02-09 19:04:48
ももっちさん大丈夫?今日も寒いからね~
こちらはで大変だったよぉ~

まだまだ寒いから、暖かくしてゆっくりしてね
MoMoちゃんはももっちさんとお散歩行くのがいいのねぇ~

リリーは・・・そう・・気が乗らなかったみたいすぐ帰りたがって帰ってきたよ
暖かくなったらまた公園でも連れ出すよ~
返信する
同じなんだね~ (樹里ままちゃんへ)
2008-02-09 19:07:58
あごにほくろみたいなのあるの!

同じなんだね~樹里ちゃんとお揃いだ


リリーは散歩行っても外でおしっこも出来ないから
しかも出不精だしぃ・・・

寒かったしね
今度は暖かい日に連れ出すよ~
今日は積もったよ
返信する