★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

久しぶりの穏やかなお天気

2011年01月22日 11時34分32秒 | ☆愛犬☆
寒いけど、今日は風もそんなになくて

良い

お布団も長い事干してなかったので

今日は干せた~


でも・・・・お兄だけまだこの時間になっても寝てる・・・

「休みだから寝かせて~」って・・・そろそろ昼だべ・・・


お兄の布団も干したいんだが・・・


そして、リリーはコタツの中で
(写真なし)

クレアは毛布に包まってます










こんな感じです(*≧∇≦*)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2011-01-22 14:32:06
こんにちは~^^
りりたん、あったかそうでいいねー♪
樹里も毛布大好きだよ
でもここ数日、夜中に私のお布団から
抜け出して
掛け布団の上で寝てるの
って事は、やっぱり少し春なんだよね~
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-01-22 14:33:23
あ!間違えちゃった
りりたんじゃなく、クレたんでしたー
ごめんね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-01-22 15:47:44
いひ

今日はくれたんよ~

リリーなんてコタツから出てこない
困ったちゃんよ嫌いだし

隠れてましゅの


樹里ちゃんも毛布好きなんだね~
毛布いいよね

返信する
Unknown (りえ)
2011-01-23 01:30:55
クレアちゃん
上手に包まってますね

実家方面は吹雪だったらしいです。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-01-23 10:52:07
りえさんお帰り~

お疲れだったね

向こうと気温差が違うからびっくりだね

こっちは今日は雨が降りそうな空だよ~

今日もクレアは毛布の中だよ
返信する
お兄ちゃん♪ (かずかず)
2011-01-23 12:50:55
育ってる証拠だし
どうする?
起きてきたら2mくらいになってたら
疲れもあるだろうし

クレちゃんは毛布とでしゅね
アンも毛布大好きで
私の毛布・・アンくしゃいんですけど
夜は私の毛布の中で丸まって寝てるよ
たぶん私に蹴飛ばされてると思う~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-23 17:35:46
良く寝るだよ~

起きてきたら2mあったらたまげるなぁ(≧∀≦。)

毛布・・・うちもクレ臭いでしゅ

アンはままんの匂いと混ざってるな
返信する
Unknown (ももっち)
2011-01-23 23:05:26
クレアちゃん、毛布に包まって温かそう

眠そうな顔して、気持ち良かったんだろうね( ´艸`)ムププ

リリたんはコタツの中でしゅか

うちも散歩とご飯の時以外はコタツから

出て来ないよ~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2011-01-24 16:20:28
リリーたんコタツの中ヌクヌクで出て来られないのかな
我が家はコタツがないのでベッドにくるまってると思う
夜は私の布団に潜り込んで来るけどね

クレアちゃん毛布暖かそう
ピナはあまり潜り込まないのよね
上に乗ってる方が多いかな
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-01-26 17:35:24
お返事が遅くなってごめんね

今日も冷えるよ~

クレアも毛布の中でぬくぬくしてるよ
リリーもコタツから出てこない

MoMoちゃんもコタツでぬくぬくなんだね

お散歩とご飯以外はコタツってリリーと一緒だぁ

リリーはお散歩行かないけど
返信する