★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

雪♪。゜*゜。゜。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゜゜。*゜。♪

2011年01月16日 12時51分49秒 | ☆日記☆
寒いと思ったら


やっぱ






ベランダにも積もってる







リリー固まる



すぐにお兄が抱っこしてました
リリー、抱っこされても固まったまんまでした・・・



お家の中が1番だね





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2011-01-16 14:55:12
らぶりんちゃん地方は雪降ったのね~
東京は今日降るかも?って予報で言ってたのに、ぜーんぜん降りません
樹里は雪の上は歩けませんよートホホ・・・

りりたん、ぽんぽん出して抱っこされてる~
メチャ可愛いなぁ
抱っこしたい~~~
返信する
樹里ままちゃん (らぶりん)
2011-01-16 16:41:15
朝起きたら真っ白でびっくりよ~

今だいぶ溶けてきたけどね

樹里ままちゃん地方もかと思ってたよ

お天気予報マーク多かったし

リリーも雪の上は歩けない

固まるだけ

樹里ちゃんも固まるかな?

ぽんぽん丸見え~
返信する
積もったね~ (かずかず)
2011-01-16 18:42:08
今朝、こっちも降ってて積もってた
りりーも温かくて暖かいお家がいちばんよね

肉球にもろに冷たいのくるから
心臓ギュッてビックリしちゃうでちか??
固まっても可愛いでちね
アンはウッドデッキに出して
窓閉めて様子みようかと思ったら
オババの行動バレバレで怒ってたよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-16 19:42:00
寒いわぁ~

手足痛いわ~

全国的にマークだったもんなぁ

リリー迷惑そうじゃろ?カチンコチン

アンもお外でたのね~
返信する
Unknown (kiokio)
2011-01-16 21:10:56
こちらはらぶりんさんのお住まいより
かなり北の方だと思うのですが。。
こんなに雪は降ってないですよ~。。

ふふっ、りりーちゃん、
雪の上とおにいちゃんに抱っこされてる時の
固まり具合が全く一緒ですね~
よっぽど寒くて嫌だったのね
返信する
Unknown (りえ)
2011-01-17 00:04:36
真っ白ですね

やっぱりリリーちゃん
足が冷たくて固まっちゃったんですね
キラと同じですねぇ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2011-01-17 21:50:19
真っ白に雪が積もってる
寒そう
りりーたん雪苦手?
固まってるね

こちらは雪降らないで風邪が冷たいわ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-01-19 22:16:31
お返事が遅くなってしまいました

kiokioさんのほうは雪降ってなかったんだね
(〃゜△゜〃)

こっちはこの次の日も雪だったよ~

リリーも固まってました
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-01-19 22:17:30
雪の上で固まって

置き物みたいになってたよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2011-01-19 22:19:08
ハイ(*´w`*)

リリー雪苦手かも
いつも固まっちゃう

寒いしカチンコチンってなってたよ

まだまだ寒い日が続きそうですね
返信する