★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

子犬のクロちゃん

2008年04月04日 12時21分08秒 | ☆可愛いわんこ☆
今日は午前中に
お友達のに行ってました

子犬を飼ったらしいので会いに行って来たよ~
名前はクロちゃんです。男の子で~す


http://www.slide.com/r/yxzSo0aN6z_j12fpB-IoZW0qb_b2wpuS?view=original
クリックしてね
スライドショーでご紹介

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ピーチャマ)
2008-04-04 12:53:36
クロちゃん可愛い~
まだ3ヶ月もたってないよね
胸の白い毛がキュートだね

抱っこしたいわ~

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-04-04 13:02:27
まだまだヨチヨチなの

目が開くのを待ってて昨日貰ってきたんだって

近所で生まれたのよ~

んで早速、子供達とお邪魔して見せてもらったの
小さくて壊れちゃいそうだったよぉ~
返信する
ほやほやー (樹里まま)
2008-04-04 13:13:03
え~~!今朝の画像
取れたてのほやほやじゃないのぉ

私、仔犬だと犬種が良くわからないんだけど、このワンちゃんは・・・?ハテ

とにかく動物は何でも可愛いのだ~
いいないいな 
お友達もメロメロでしょう?=^-^=うふっ♪
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-04 13:48:22
うふ今朝の撮りたてだよ~

犬種はね~
雑種なんだけど

母犬は茶色いんだけど父犬が黒いのかな~?
子犬全部真っ黒クロちゃんなの

父犬はどうやら野良ちゃんみたいでね

でもでも可愛いっしょ
子犬の匂い、ミルク臭いのがまただったよぉ~
メロメロだよ
返信する
可愛い~☆ (みねる)
2008-04-04 14:28:40
クロちゃん、可愛いねえ~
まだ目が開いたばかりくらいだよね
ぬいぐるみみたい

可愛いな~
抱っこしたぁ~い
返信する
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ (toki)
2008-04-04 15:55:21
パピーちゃんはほんと!可愛いね
癒される~~
クロちゃんだけに真っ黒
子熊をイメージしてしまうね
しかも月の輪熊さん(*^m^*) ムフッ

目が開いたばかりならまだまだこれから
お目目もパッチリしてくるだろうね
ますます可愛くなってくるよ
・・・きっと

可愛い画像をありがと~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-04-04 16:53:29
そうなの!まだ目が開いたばかりだよ~

ヨチヨチだよぉ
ミルク飲んで寝るって感じ

ミルク臭~いのもまた可愛かったょ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-04 16:55:24
うんうん

月の輪熊さんみたいだよねぇ~
真っ黒で胸の白い模様が

まん丸だしコロコロして可愛いよぉ~

小熊ちゃんだぁって私も思うよ~

また大きくなった頃撮ってくるね
返信する
きゃ~~~~~(≧m≦) (yuuka)
2008-04-04 16:58:15
きゃわい~~~~~い
子犬可愛いね~
肉球がしっかりあるし(あたりまえ?笑)
いいな~
動物も人間もみんな赤ちゃんは可愛いねー
ほんと、抱っこしたいよ~
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-04 17:06:02
可愛いでしょ~

そうそう!イッチョ前に肉球あるある~
ぷにぷにょ

動物は本当癒しだょ~

気持ち良さそうにウトウトしててね
羨ましい~くらい良く寝てたよ
返信する