★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (みねる)
2008-04-03 18:39:02
綺麗だねえ~
がまさに満開打ねえ~
日本人はやっぱり一年に一度は桜を見たいよね

下のスライドショーも春らしくて綺麗で
良かったよ~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-04-03 18:55:06
今一番綺麗
うっとりしちゃうよね~

散るのも早いし、今のうちに~と撮ってきたよ

スライドショーも見てくれてありがとう
返信する
ホント (yuuka)
2008-04-03 19:29:42
綺麗の一言ですね~♪
真っ青な空に咲く桜はとても気持ちよさそう~
こんなに近くで桜をまだ見れてません。。。
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-03 19:40:06
ありがとう~

本当!今、見頃で綺麗だったよぉ~
入学式までに、もつといいのだけど

今日はで風もなく穏やかだったので一気に咲いたかも
真っ青な空に映えたよ~
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (樹里まま)
2008-04-03 21:14:59
またまた満開の桜だ~
お天気がいいから一気に咲いたんでしょうね

あとは散ってる桜も素敵よね
河口恭吾の桜やオレンジレンジの花が聴きたくなっちゃった

返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-03 21:22:32
満開満開

もう少し散らないでいてって感じよ~

桜吹雪もいいよねぇ~うん素敵よね
今日もぽかぽかだったよぉ~

お!樹里ままちゃん
河口恭吾とかオレンジレンジ聴くんだぁ~
桜にちなんだ歌とか聴きたくなるよね~
わたち桜って言うと
コブクロとか森山直太郎とか
返信する
きれいですね~ (ぽんぽこ)
2008-04-03 22:36:58
なんで桜って見てるだけで、こんなに浮かれた気分にさせるんでしょうね?
うちのそばの小学校の桜もご近所の家の庭の桜もいま満開です。
車で5分くらい行くと桜のアーチになってる坂道があります。買い物のときとか用もないのに遠回りして桜のトンネルを通ってしまいます。

返信する
満開だね (toki)
2008-04-03 22:47:43
私もね
まだ見に行ってないんだよ
らぶりんさんのblogでお花見気分を
味わってま~す

小学校・幼稚園には必ず桜の木があるよね
入学式・入園式までもってくれるといいね

ホント!きれ~い
返信する
ぽんぽこさんへ (らぶりん)
2008-04-03 23:45:27
毎年の楽しみです

花粉症なのに見に行っちゃいます

のアーチも素敵だろうなぁ~
遠回りしてでも見たいですね~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-03 23:48:12
私も、本格的なお花見ってのはないけど
近くのを楽しんでるよ~
学校もから近いので
いつも見れるよ

入学式までどうかもってって思うわ

tokiさんはこれからお花見の予定はあるのかな~
返信する