★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お兄誕生日☆(^Ⅲ^*)v

2011年07月23日 15時56分40秒 | ☆子供☆
今日はお兄の誕生日です


14歳になりました

誕生日

やはり好きなゲームソフトだな




しかも誕生日のもっと前に買ってたけどぉ~


夏休みの宿題も多いからゲームはほどほどにしないとね

今日はまたお友達と勉強会やってるけど

覗きにいったらちゃんとやってたわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-23 17:34:48
お兄ちゃん
お誕生日おめでとう
充実した14歳の1年になりますように

夏休みの宿題頑張ってね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-24 13:36:43
ありがとぉ

ホント充実した1年を送って欲しいです


宿題頑張ってま~す
返信する
遅れた~ (かずかず)
2011-07-24 21:44:19
お兄ちゃんお誕生日おめでとう
ず~っと優しさは変わらないお兄ちゃん
これからもず~っとその優しさはそのままで
すくすく健やかに大きくな~れ

お誕生日は好きな物でよね
ゲームソフト・・いいじゃんいいじゃん
お勉強もちゃんとやってるようだし
いうことなしだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-24 22:05:50


あっと言う間だなぁ

優しいのは優しいけどもう少ししっかりして欲しいような

は長くしてても疲れないらしいのに
はすぐ疲れるらしい
返信する