★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆きょうのわんこ☆

2011年07月22日 12時41分09秒 | ☆可愛いわんこ☆
きょうのわんこ

ブログのお友達のピーチャマさん

ピナちゃんが今日出ましたぁ


夏休みだと朝寝坊してる我が家だけど

今日は早起きしたよん

そして昨夜から録画も予約はしてあったけど


今日はお姉のリハビリへ行く日だったので

早起きして録画しながらも観れた

めっちゃ可愛かったで~す


お姉もリハビリ頑張ってきました

午後からはお友達と
夏休みの宿題をするらしいです

まぁ・・・ほとんど遊びだろうけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ぉ (かずかず)
2011-07-22 16:04:48
知ってるワンコがテレビに出たんだ?
すごいすごい
昔私の友達の犬は「ダメダメ犬選手権」に
出てたよ
ま~ったく言うこと聞かないワンで笑えた~

夏休みでもお姉ちゃんリハビリは休みには
ならないもんね
宿題を友達とする・・遊びながらでも
まったくやらないよりはいいよね
ウチもチビと友達で一緒にまもなく
鬼ババ監視の下やらせます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-22 18:12:11
知ってるわんこが出ると
嬉しくってぇ

自分のわんこが出るように興奮してしまうじぇ

おおダメダメ犬選手権

観たことあるじょ~
大好き

最近やらないなぁ~
また観たいな~

うちのクレ&リリーそれなら出れそうかも

夏休みでもリハビリに休みなし・・・

でもだいぶ足が上がるようになってきたけど

腰がまだピキッとなるんだな・・・
もう少しかな

頑張るべ

お勉強会
どうじゃったぁ
また黒板でたかな
返信する
Unknown (りえ)
2011-07-22 19:21:14
お友達ワンコが出たんですか。
テンションあがりますねぇ

お友達と宿題って
なかなかはかどらないのでは・・・
ワタシいつも1人でやってた気がします
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-22 20:58:52
うんテンションよ~

お姉・・・・やっぱり
捗らないかも・・・

暫く静か~にやってたけどそのうち
キャーキャー遊ぶ声になってた
返信する