★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

鳥羽水族館②

2007年10月15日 13時57分25秒 | ☆お出掛け☆

5ザリンジャー
本当に5色いたよぉ~~


ザリブルーだってぇ~
他にも写真撮ったのにぃ~何故か出来ずでもでも本当に、5色のザリガニ居たんだよぉ~

ザリレッド
ザリホワイト
ザリオレンジ
ザリイエロー
が居ましたぁんで・・・5ザリンジャーだそうだよ
写り悪いけど・・アザラシが目の前を泳いでったとこです


ピンクのお魚可愛かったよ

エビとかも可愛かった

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦隊モノだね~☆ (みねる)
2007-10-15 18:20:17
5ザリンジャ-にはウケた、ウケた~

ザリブルー綺麗だね~
5色のザリちゃん's見てみたかったニャ~

ピンクのお魚や海老もも可愛いね~

あ~なんだか、私も水族館に行ってみたくなっちゃった 癒された~い
返信する
こんばんわ! (max)
2007-10-15 20:02:11
遊びにきましたぁ~水族館いいですねぇ写真だけでも癒されます
返信する
(≧∇≦)ブァッハハ! (toki)
2007-10-15 20:30:20
5ザリンジャー
初耳だわw(゜o゜)w オーッ
名前がバカウケ!だよねo(*^▽^*)o~♪あはっ

子供が喜びそうだよね
返信する
笑うよね~(●^o^●) (みねるさんへ)
2007-10-15 20:56:53
5ザリンジャーって良く考えたもんだなぁ~って
この周り結構、大人も子供もにやけてたよ~

白いザリガニが何か印象的だったんだけどぉ
写真撮ったのにブログには何故かUP出来なくて残念だったよぉ~
まぁザリブルーだけでもUP出来たから良かったよ
返信する
ありがとう (maxさんへ)
2007-10-15 20:58:24
写真、5ザリンジャーを全部UPしたかったのに
ザリブルーだけになっちゃったけど
水族館は癒されるよね
返信する
ぶはは♪ (tokiさんへ)
2007-10-15 21:00:55
ウケるよねぇ~
5ザリンジャー
最初見たとき笑ったもん

子供もマジマジ見てたよ~
オレンジもカッコよかったよ(笑)

ホワイトはちょっと凄かった~真っ白なんだよ~
返信する
ゴザリンジャー!! (ティティ)
2007-10-15 23:19:14
ウケる、プププ
ザリブルーかっくいいね
ザリホワイトが見てみたかった

アザラシかわいいよね~
お目目とかぽっちゃりしてるとこがイイ

ピンクのお魚きれい
エビもかわいいねえ
返信する
ウケた?(#´ω`#) (ティティちゃんへ)
2007-10-16 12:36:19
良く、考えたもんだよねぇ~

ザリホワイト!真っ白だったよ~

アザラシってリリーもなんかアザラシっぽいのよねん

ピンクのお魚もキュートだよぉ~
うんエビも色々いたよ
返信する
あはは♪ (かずかずレンジャー ^m^)
2007-10-17 21:32:26
すんごいネーミング
しかも塗らなかった?と聞きたくなるような色だよね
ピンクの魚も 海老さんも鮮やかすぎる~
今頃ピンクのお魚さんは茶色っぽく、
海老さんは赤っぽくなってるかも
んでアザラシさんは紫になってるの
2匹のザリブルー達の間にいる大きなのがレッド?
いや~初めて聞いたし見たよ

でも水族館っていいよね
行きたぁい行きたぁぁぁぁぁぁい
水族館行きたいなんて贅沢いわないから
アレやコレから開放された~い
返信する
ぶはは (かずかずレンジャーへ♪)
2007-10-17 21:40:58
凄いネーミング無理やりだよねぇ~

もう子供が「何々~?」って輪になってたよ
ブルーも凄いけどやっぱホワイトが凄かったのに
写真が~~悔しいよ~あっメールなら送れるかも?後で送るわ

本当、夜になったら(水族館終わる頃に色はげてたりして~)

かずかずレンジャーは今日も戦ってたかな?
敵は広報か
返信する