★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

鳥羽水族館①

2007年10月14日 21時15分07秒 | ☆お出掛け☆
子供が水族館に行きたいというので・・近場で鳥羽水族館に行ってきましたぁ

水族館癒される~

ジュゴン可愛いよ~笑ってるみたいに見える

タコブネ

これがタコブネです・・・

ニモ子供が喜んだよ~

続きます(写真いっぱい撮ったので)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だわ~ん♪ (かずかず)
2007-10-14 22:17:43
いいねいいね
綺麗だ~
シュノーケリングでたっくさんの魚がいると
ビビってしまう私だけどこれなら綺麗って見れる

ジュゴンね・・きっと笑ってるんだよ
らぶりんはまた 痩せたな~って

タコブネって初めて
最初 3枚目のタコブネって書いてある前を
泳いでるオレンジの魚かと思って私も??って
思ったけど4枚目を見てフムフム
タコみたいに吸盤があるのかな?
謎の物体だ
うちにも謎の物体いるけどね

続編も楽しみにしてるわ~
返信する
いいな~www (ティティ)
2007-10-14 22:47:47
水族館大好きだぁ
お魚かわいいよね
ジュゴンなんているんだ、立派な水族館だね
ニモもかわいい
タコブネ?なぞの生き物だねタコかな
そういう変な生き物大好き
水族館行きたかったなあ
もう寒くて行けないや
去年行ったきりだ(しかもちっちゃいとこ)
返信する
癒されるね~☆ (みねる)
2007-10-15 12:06:16
水族館、良いよね~
ホント、心が癒されるよね~

ジュゴンがいるとは、かなり大規模な水族館なのでは
タコブネはなんか、愛嬌のある顔してて可愛い~
ニモは確かに子供、喜ぶよね~

題名が「鳥羽水族館①」となっていたということは、
②もあるってことだよね

楽しみにしてるね~
返信する
癒されますね (ピーチャマ)
2007-10-15 12:51:20
ジュゴン可愛い
とても癒されますね
何時間でも見ていたいわ~

続き待ってま~す
返信する
癒されてきたよ~ (かずかずへ)
2007-10-15 14:03:04
鳥羽水族館、久しぶりに行って来たよ~
から2時間くらいかかるかな~

ジュゴンは可愛いネェ~久々ご対面だ。
私の事覚えてたかな~(笑)ジュゴンのがセクシィーだったわ
私?痩せてない痩せてない

タコブネ・・ねぇ~色んな生き物がいるもんだね~
前行った時は居たのかな?気付かなかっただけなのか?私も「何これ~?」ってマジマジ見てきたようんうん、吸盤あったあった!でも貝のようなイカ?のようなぁ~不思議じゃぁ~

謎の生物?ガウガウする子かなシャボン玉食っちゃう子?
可愛いのよねん
返信する
まぁまぁ大きいのよ (ティティちゃんへ)
2007-10-15 14:07:05
鳥羽水族館

三重県遊びに来たら是非行ってみて~
癒されるよねぇ~水族館は
変な生き物沢山いるよね~
私もこのタコブネにはだったよ~
小さいのよ~



返信する
一日楽しめますよぉ~ (みねるさんへ)
2007-10-15 14:11:38
凄い人だけど
水族館人気ですよ~

癒されてきたよ~行くのは疲れたけど
でも、行ってきて良かった
子供達も大喜びだったし、前行ったのが随分前だから新鮮だったよ~

タコブネ・・くいついて見てた私です(笑)
色んな生き物がいて面白いね~
気持ち悪いのもいるしぃ~
続きもありま~す
返信する
癒されてきました (ピーチャマさんへ)
2007-10-15 14:14:02
久しぶりに水族館、良いもんだわぁ~
楽しんできました

ジュゴン可愛かったです。本当笑ってるみたいで
優しいお顔だったよぉ~

続きもUPしました
返信する
落ち着くよね(*^-^*) (toki)
2007-10-15 20:25:42
水族館が近くにあるの?
いい時間が過ごせてよかったね

私は以前水族館に行って”セイウチ”が凄く
可愛くって暫らくの間の待ち受けにしてました
(≧∇≦)ブァッハハ!

ニモも大~好き
返信する
2時間くらい (tokiさんへ)
2007-10-15 21:04:30
から車で2時間くらいです

一日楽しめたよ~
セイウチもいましたよ~
可愛いよね~
写真あるからまたUPしま~す
の待ちうけにしてたんだ~?
今回、凄く近くでセイウチ見てきたよ~
返信する