★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

癒しの空間

2007年10月15日 21時19分16秒 | ☆お出掛け☆
水族館は癒しの空間だけど、その中でも私のお気に入りの空間



小さな滝が流れてて、
なんか自然って感じ(水槽だけど)


上から覗き込めるこの水槽は息子のお気に入り~ずっと覗き込んでたよ~

後、私が好きなのはクラゲコーナーです
何かプカプカして癒される




写真追加で~す

子供達が見上げてる筒の中にもクラゲが上下にプカプカしてました~
写真では分かりにくいけど綺麗でした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (max)
2007-10-15 21:59:57
すごい上の写真、水槽には見えないすごくキレイ
クラゲは私も好きで、見てて飽きないよね水族館行きてぇ~
返信する
でしょ♪ (maxさんへ)
2007-10-15 22:04:46
上の写真、水槽に見えないよねぇ~
緑が綺麗で、滝とか水草とかとても良い感じで何だか森の奥って感じです

maxさんもクラゲ好き?
良かった~
家でも飼いたいくらいだよぉ~
癒されるよね~
返信する
クラゲ好き☆ (max)
2007-10-15 22:41:18
クラゲ大好きですよ~
私家で飼いたいって思う
でも、育てるのすごい難しいって聞いて
小さなクラゲもカワイイですね
返信する
鳥羽水族館て (ももっち)
2007-10-15 23:35:54
結構有名な所だよね
ドラマや旅番組とかで結構みるね
らぶりんさんのからだと意外と近いん
だろうね~

お兄ちゃん、お姉ちゃんも楽しかっただろうね~
水って見てるだけで癒されるね~
「ジュゴン」もTVや写真でしか見た事ないなぁ
いろんな海の生き物見れて良かったね
返信する
くらげくらげ~ (ティティ)
2007-10-15 23:50:27
ぷかぷかくらげ~
かわいいくらげ~
癒されるよね

水族館いいなあ
行きたい~

癒し空間いいねぇ
どこかの森にいるみたいだ
マイナスイオンたっぷり
返信する
綺麗だ~ (ピーチャマ)
2007-10-16 09:39:14
私も水族館好きですよ~
クラゲも大好き~見るのは 癒されるよね
水槽に見えないね とっても素敵
いいなあ のんびり行ってみたい
返信する
クラゲも種類色々 (maxさんへ)
2007-10-16 12:25:38
いるよね~
家で飼えたら素敵だけど~
だよねぇ~飼育は難しそう~
返信する
うんうん(#´ω`#) (ももっちさんへ)
2007-10-16 12:28:07
そうそうTVとかで良くやってるよ~
鳥羽や伊勢方面は良くTVでやってるね~

私も子供も水族館大好きだから
楽しんできたよ~
癒されてきたけど行くのは疲れた(笑)
返信する
クラゲいいよねぇ~♪ (ティティちゃんへ)
2007-10-16 12:31:06
綺麗だったよ~
七色に光るクラゲもいたよ~
写真ではうまく写らなかったけど

ぷかぷか可愛いよ~
そうそう森の中にいるみたいだよ~
返信する
ピーチャマさんも♪ (ピーチャマさんへ)
2007-10-16 12:33:43
クラゲ好きなんだ?良かった
maxさんもクラゲ好きみたいだしぃ~
気が合うかもぉ~

またピーチャマさんも癒しを求めて水族館に

でもでも癒しと言えばピナちゃんやマックス君
十分癒されるよね~
返信する