★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ゴロゴロ...¢(-∀-○)

2012年02月19日 13時14分45秒 | ☆愛犬☆
今日はまた寒い日です

だけど寒いよぉ

なのででゴロゴロです

昨日も今日も塾あるけどそれ以外はまったり過ごします






リリーはいつもゴロゴロやけどな

クレアは日向ぼっこ中





お兄とお姉は学校のテストも近いので

勉強してます(一応・・・)

なのでPCあいてるうちに更新

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも・・ (かずかず)
2012-02-19 18:31:34
お天気はだけど寒いよ~
やっぱりテスト近いのね。
お姉も近いのにお勉強してるのか微妙
休憩がえら~く長いんだけど

クレちゃん日向ぼっこ気持ちええじゃろな
リリーのゴロゴロも気持ちええじゃろな
ガウガウは日向ぼっこじゃなく
コタツバーで寝てばかり
コタツの中がガウガウのニホヒで充満

でもお菓子の袋を開けるガサガサって音には
素早く反応して即スタンバイ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-19 19:18:02
そっちも

残ってないか
寒いよなぁ
また地震怖いし
大丈夫
テストもうすぐだでぇ

うちも休憩のほうが多いけどな

ゴロゴロ
リリー寝てばかりさ

寒いしコタツバー最高よなぁ

ガサガサうちもすっ飛んでくるよ

冷蔵庫開けただけでもすっ飛んでくるぜぃ
返信する
Unknown (りえ)
2012-02-19 19:38:56
リリーちゃんも
クレアちゃんも
可愛らしいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-19 20:24:11
ありがとう

返信する