★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2009-04-01 11:40:24
りりーちゃん、きりっとした、お顔でどこをみてるのかないいお天気だね。

今日の東京は・・・のせいかテンション気味・・・なので、ダーリンの歌を聴きながら、らぶりんちゃんに元気をもらいに、やって来ました

お陰で、だんだん元気になって来たみたいありがと
返信する
Unknown (みねる)
2009-04-01 12:59:42
わ~綺麗だねえ~
らぶりんさんちの方が今、ほぼ満開なら、
うちの方は来週くらいには満開になるかな~
この辺はよくてまだ3分咲きってところかな。
リリーたんも気持ちが良さそうだねえ~
ペロンって舌出しちゃって、キャワイイ~
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-01 15:07:49
満開になってきたけど・・・
こっちも午後から

ちなみに風も出てきたぁ
お天気崩れるみたいだねが散らないといいけど・・

ななちゃん元気なかったのした?

寝不足だからかな



返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-01 15:09:56
学校のはまだ遅咲きだけど
もうすぐかなぁ~
また今度は学校のしま~す

みねるさん地方も来週にはかな

リリー何故か舌ベロ~ンだったょ| ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-01 16:36:13
桜だいぶ咲いたね
こちらはまだもう少しかかるかな満開まで

染井吉野の桜は色が薄いから撮るのが難しいね
曇り空で撮ると綺麗に撮れるみたい
カメラ好きの仲間が言ってます

りりーたんのペロリン可愛いなぁ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-01 17:08:43
だいぶ咲いたよ~
昨日はまだそんなにだったんだけどね

ピンクのも撮りたいんだけど
周りは白いのばかりです

なるほどぉ
の時に撮るといいんだね
今度やってみま~す
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-01 17:35:50
いいお天気でお花見日和ですね
こっちは曇ったり雨降ったり
雷鳴ったりしてます

リリーちゃん、お花見楽しめたかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-01 18:16:35
午前中は良いかなと思ってたら
午後になって止んだり降ったり
またたり忙しい天気だったよ
ちなみに寒いです(風冷たい)

りえさんのほうは
怖いねぇ

リリーはなんてみないでどこみてるんだかでしたよ
返信する
キレイだね~ (ももっち)
2009-04-01 19:56:12
ほぼ満開で綺麗だね
やっぱり桜って、優しい感じの花だよね

こっちは相変わらず、かなり咲いてる桜もあれば
ぜ~んぜん咲いてないのもあって
なんだかスッキリしないよ

今回はリリーたん、舌ペロンの写真が2枚あるけど
お腹空いてたのかな~
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-01 20:31:15
咲いてますね!

こちらは、気温も下がりが、開くのには、もう少しかかりそうです。

リリ-ちゃん 何かおいしいものでも見つけたのかな?
舌が、ペロリン かわいいね


返信する