★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

たこ焼き!とリリーネタ(動画あり)

2009年03月31日 10時56分25秒 | ☆日記☆

お兄は朝、当番なので学校へ人参持って行きましたベランダから隠し撮り


そして、お姉は
「たこ焼き作りたい」とか言うので
朝からたこ焼きでしたよ


ひっくり返すのが難しいよねぇ

焼きながらつまみ食いで~す
お兄も当番から帰ってきたし早速つまんでいました


ぐちゃぐちゃですが((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪


お姉なかなか上手くなってきたかも

そしてリリーはと言うと
たこ焼きは食べれないからねぇ
リリーたんは動画でどうぞ

お食事中でしゅ①
お食事中②

どちらも似た動画でしゅが見てやってくだしゃい

いつも食べる事で頭いっぱいなのかしらねぇ?
キッチンをウロウロ中(おこぼれを探しています)


何~~んも落ちてないので毛のお手入れでもしようかなっ


お手入れするでしゅ
短い動画でしゅが、お手入れ中のリリーでしゅ

お手入れの後は
おやしゅみ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-03-31 17:38:50
リリーちゃんはいろんなパターンの食べ方するんですね

たこ焼きっておウチで頻繁に作るんですか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-03-31 18:34:05
だいたいは運んできて食べる事が多いですよ
(*^m^*) ムフッ!

たこ焼きは良く作りま~す

子供とかお友達が来たらおやつとかに
好評です
返信する
上手~ (ももっち)
2009-03-31 20:05:13
たこ焼き、上手に作れてますね~
めちゃくちゃ食べたくなってきたーっ
お姉たん、いい腕してるよ
リリーたんはケージでお食事だったのね~

↓のお花達、綺麗だね
空の青と色々な色のお花
そして緑も綺麗だね
やっぱり鮮やかなお花達はいいよね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-03-31 20:51:23
ありがとぉ
お姉も上手って言ったら喜んでたよ
焼きたてのは美味しいで~す
ももっちさんご近所ならお姉がお届けしたいわ

リリーはゲージで食べたり外にフード運んだりぃ

下のお花も見てくれてありがとぉ
綺麗よね
この日青空綺麗だったし

またお散歩行ったらお花撮ってくるよ~
返信する
可愛い^^ (樹里まま)
2009-03-31 21:37:14
りりーたんの食べてる動画可愛いよぉ
しっかり運んでるのね~

たこ焼き
食べたくなって来た
何年も食べてないよぉ

お花もすごーいイッパイ
綺麗だね

返信する
Unknown (ななこ)
2009-03-31 23:43:09
たこ焼きおいしそう

やっぱり、らぶりんちゃんちのキッチンはうちと激似そしてリリーちゃんが乗ってるのは・・ソファーかな?

うちのソファーと同じ色だよ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-04-01 10:53:24
動画も見てくれてありがとぉ
運んで食べてま~しゅ
人の傍で食べたいのかしらねん(*^m^*) ムフッ!

たこ焼き!樹里ままちゃんは何年も食べてないって~?
家は子供も私もたこ焼き大好きだから
良く食べるよ

お花ももっと色々撮りた~い
お出掛けしたらまた撮ってくるでしゅ
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-01 10:55:39
たこ焼き

焼くの慣れてきたお姉たんだよぉ
美味しかったよ

キッチン、ななちゃん家みたいだねぇ~
マットも
えっ?ソファーも同じ色?でしゅか?
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-01 16:31:23
たこ焼き美味しそうに焼けているね
食べたくなっちゃった

りりーたんのご飯の食べ方可愛い~
ハウスから外に持って来て食べてるのね
ピナはしないので新鮮だわ
おやつの時は自分の座布団に持っていくけどね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-01 17:06:38
ありがとぉ
たこ焼き美味しかったよぉ

リリーの動画も見てくれてありがとぉ
ハウスからせっせと運んでる事が多いです

ピナちゃんはおやつは座布団で食べるのねぇ
可愛いね
返信する