★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-02-18 19:40:38
やっぱりおやつは最高に嬉しいんだね
ピナはおやつよこせとわんわん言うけど
りりーたんクレアちゃんワンワン言わないでしょう

ピナにはほんと困っちゃう

りりーたんもクレアちゃんも満足だね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-02-18 20:12:56
おやつは最高

大興奮で~す

リリー結構「わんわん」というか
「アンアン」言うのよ~

クレアは意外なんだけど
全然言わない
貰えるまで
ただ見てるだけ~

ピナちゃんはワンワンなんだねぇ
返信する
Unknown (りえ)
2012-02-18 21:48:05
リリーちゃん必死ですね

クレアちゃんはジーと見つめて待つタイプですか?
なんかほんのりほっぺがピンクな気が・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-19 09:49:13
必死で~す

クレアほんのりピンク分かった

いつものアレです

塗り塗りっとな
返信する
うひひ (かずかず)
2012-02-19 18:39:48
おか~しゃんの手がオヤツと一緒に
なぜかず~っとあるでしゅね

クレちゃんのほっぺ赤いと思ったヨ。
また塗り塗りお化粧ね
オババがやるとオカメインコだけど
クレだから可愛いのね

ガウガウは最近よ~くクッキーの入れ物の前で
1人でぐるぐる回ったり伏せたり
お座りしたり入れ物を見つめてるよ
私がお座り!とも回れ!とも
何も言ってないのに
ガウガウが1人で芸してるから
見てて面白いよ~
それでもクッキーあげないけどな
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-19 19:20:41
ふぇっふぇっふぇっ

指が邪魔でよぉ~
どこまで食っていいんだか
困った顔みるのが
隙なんだなぁ

お化粧も塗り塗りよん

アンのクッキーの入れ物の前での芸が目に浮かぶでしゅ
返信する