★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ジョセフィーヌ・・・

2011年07月10日 15時48分49秒 | ☆愛犬☆
今日は何も予定がないので

まったりしています

ずっともお姉やお兄が使ってて今やっと空いたので更新


タイトルの『ジョセフィーヌ』ですが


なぜか・・・ここ最近

お姉が『ジョセフィーヌ』と呼ぶ





戸惑うクレア

どっから『ジョセフィーヌ』って出てきたんだかだけど・・・・

暫く『ジョセフィーヌ』らしいです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-10 18:12:13
少女マンガの中の
お嬢様が飼ってるペットの名前みたい

なんで『ジョセフィーヌ』なんて出てきたんでしょう?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-10 19:18:06
ほんとに~
少女漫画のお嬢様が飼ってるペットみたいな~


クレアもずっと『ジョセフィーヌ』と呼ばれるので

その名前で呼ばれても来るようになってるし・・・オィオィ・・・だわ

なぜ『ジョセフィーヌ』かだけどね
返信する
うふふ (かずかず)
2011-07-11 09:53:00
ジョセフィーヌ
いいじゃ~ん
なんかひらめいた名前なのかな?

ガウガウは『きゃば』『チャールズ』
『いぬ』って呼ばれると全部反応してるよ

『まつ』『たけ』『うめ』でも
反応すると思うわ
ホラ飼い主に似てあんぽんたんだから
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-11 10:09:25
笑うやろ

どっから『ジョセフィーヌ』出てきたんだか

アン『きゃば』でも『チャールズ』でも

『まつ』『たけ』『うめ』でも反応するってか

クレも似たようなもんだで

『ジョセフィーヌ』で慣れてきたらしい

返信する
Unknown (kiokio)
2011-07-11 21:19:17
フフフ…ジョセフィーヌ…
どうしてジョセフィーヌなんでしょうね

戸惑ってるクレアちゃんも可愛いけど
だんだん「私はジョセフィーヌ
って思ってくるんでしょうか

返信する
Unknown (樹里まま)
2011-07-12 22:50:14
らぶりんちゃん、こんばんは~(^-^ o )

お写真のくれたん、可愛い♪
だれ?に大笑いしちゃった
オシャレな名前のくれたんに
なっちゃいましたね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-07-13 09:18:54
何でだろ

『ジョセフィーヌ』慣れてきたわ

クレアも『私はジョセフィーヌ』と思ってきたかも

呼ばれると来るよ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-07-13 09:21:47


お兄まで『ジョセフィーヌ』と呼ぶようになったよ

最初はクレアもだれな感じだったけど

『あっあたち』みたいな
返信する