★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

いじめ?

2013年11月22日 12時47分01秒 | ☆ウパちゃん☆
ウパ吉と黒ウパ

最初めちゃ仲良く寄り添ってたのに




ある日、バシャバシャっと

激しく音がすると思ったら

見たらウパ吉が尾っぽで黒ウパをベシッベシッと叩いてイジメてるではないか

と思い、別居させましたぁ






これで安心

ウパって大人しい生き物なのにでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-11-22 18:09:12
何があったんでしょうかね?
ケンカ的なことするのは
驚きですね
返信する
えー(;o;) (かずかず)
2013-11-22 18:40:20
遊んでー(^o^)/とかじゃなく
先住民として何か頭きちゃったのかな??
仲良く白黒ツーショット見られると
思ったのにな(^-^;

でも黒ウパがストレス感じるようでは
可哀想だもんね。

ウパ世界にも色々あるのかしら(^.^)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-23 14:32:44
今まで仲良くしてたのに・・・
何かあったのかな~?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-11-23 14:34:25
遊んでるふうには見えんかったじょ

何かあったのかもね
黒ウパはまだ小さいからやられっぱなしだったから
暫く別居さ
返信する