★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ベッタリ♪

2013年11月24日 15時07分08秒 | ☆愛犬☆
昨夜はお姉のストレートをし







リリーは膝の上~ベッタリ
ストレートしてる間、暇なのでリリーに付き合ってもらうお姉です

そして、今日は、私は朝から部屋のプチ模様替えなんかして、腰がイテテ

綺麗にしたけど、またすぐ散らかります



お姉が散らかします

勉強も自分の部屋でしないからなぁ・・・すぐごちゃごちゃ~



クレもベッタリしながら・・・です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-11-24 17:56:22
模様替えお疲れ様でした

髪のときはリリーちゃん
お勉強はクレアちゃんの担当なんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-24 18:15:54
リリーのほうがおとなしいので

髪の時はで~す

クレもいたけど落ち着きなくってお兄が抱いてましたよ
勉強の時はクレで~す
返信する