★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

まったりトトロ♪

2010年03月21日 18時00分53秒 | ☆愛犬☆

お兄もいないし

お姉はクレアと

DVDを観てました

懐かしい~トトロ観てるじょプププ(●^ω^●)。



でも・・・

クレア眠そう

踊らされてるけど・・・

で・・・まったりしてたら~
「今から行ってもいい?」ってもうすでにの前からしてる
友達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トトロ観ながら飲んでちょっとおしゃべりしました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-21 23:25:37
それはワタシも姪っ子1号に付き合って
何十回も見たヤツだ・・・
返信する
Unknown (ももっち)
2010-03-22 00:04:00
うちも、この間実家に行ったら
ちびっこ達が「トトロ」観てたよ~( ´艸`)

お兄たん、卒業おめでとう
感動の卒業式だったみたいだね
卒業生が歌うのを聞いてると
なんかジ~ンときちゃうよねー

お友達から貰ったビーズリード、可愛い
今、流行ってるよね♪
クレアちゃんは散歩好きだけど、
これでリリたんも散歩が好きになって
くれるといいんだけどね
返信する
トトロ♪ (かずかず)
2010-03-22 00:30:44
いい作品はいつ観てもいいのよね
子ども達も好きだけど私もトトロ大好き
あの音楽も好き
私もあのトトロの大きなお腹に乗りたい

らぶりんちゃんも
お友達とおしゃべりできてリフレッシュできたかな?
そういう時間ホント大事よね
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-03-22 14:42:22
宮崎駿の中ではトトロが一番好きだなぁ
何回観てもいいよね

おにいたん、卒業おめでとねー^^
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-22 18:40:25
りえさんも姪っ子ちゃんと良く観てたんだねぇ

家も昔は毎日どんだけ~?ってくらい観てたよ

昨日は久々観たので
思わず私も見入ってしもた(●≧艸≦)
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-03-22 18:43:50
(≧∀≦。)ももっちさんとこも
トトロ観てた?

何度観てもいいよねぇ

ふぅ卒業式も無事終わって

泣けたわぁ
大きくなったなぁって

お散歩は相変わらずリリーはあまり遠くはいけないけど
クレアはどんだけでも歩くよ~
こっちが疲れるほど
可愛いリードでお散歩も楽しいよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-22 18:46:16
うふふ~んトトロええよなぁ

久々観たけど昔は一日何度も観てた子供達

うんうんあのふかふかのお腹にゴロンしたいし~猫バスにも乗りた~い

友達来ておしゃべりして楽しい休みだったよ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-03-22 18:53:42
樹里ままちゃんもトトロ好き?(≧∀≦。)

何度観てもいいよねぇ

家も久々観たけど良かったわ~
保育園の頃は良く歌も大きな声で歌ってた子供達だわ

歩こう歩こう私は~元気~って言いながらお散歩したのがこの間のようだわ( ̄m ̄〃)

お兄もいよいよ中学生でしゅ
返信する
春ですね~ (四季)
2010-03-24 10:55:04
遅くなりましたがお兄ちゃん「卒業おめでとう」です

らぶりんさんの所はが咲きすっかり春ですね~
お散歩しても汚れなくていいですね!

トトロ私も好きです
ジブリ作品結構見ますよ!家の子供達

らぶりんさん~すっかり私はブログも
更新せずに居まして・・・ちょっと
ばかり忙しくなりそうなので、少しブログ休もうと思ってます。
時々覗きに来てコメント書いたりするので
仲良しで居て下さいね~
お願いします。
では、お兄ちゃんの入学式の写真楽しみにしてますね!
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2010-03-24 16:28:04
ありがとう

こっちはこの頃続きだけど
お花も色々咲いてて桜も蕾が

四季さんはバイトかな?
忙しいのに覗きに来てくれてコメもありがとうね

私もブログのんびりやってるからね
こちらこそ仲良くしてね

返信する