★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

朝から~( ● ´ ー ` ● )

2012年07月24日 12時20分00秒 | ☆子供☆
今日は、朝からお姉は友達とカラオケ

しかも、昨夜友達からお誘い

急遽行くことに

友達が部活ないからってことで

お姉も部活休んだじょ

んでもって今朝は友達のお母様がまでお迎えに来てくれた

帰りは私がって事でお互いヨロシク(b・ω・d)デス♪って事で

しかも初めて会うお母様

お姉はご機嫌でお友達のに乗り込んで行きました~


お兄は学校夏期講座の日なので

送って行きました~

まぁ午前中だけだからあっという間だったけどね

沢山来てるのか聞いたら10人くらいだったって

まぁ勉強出来る子は来ないのかも

明日は塾の夏期講習だ(午後2時~6時半まで)

ちなみに・・・朝からはお姉のヘルニアの診察の日で病院

何かと忙しい夏休みです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-07-24 20:18:54
学校の夏期講習より
塾のほうを優先してるんでしょうね

お姉ちゃん、カラオケですか
ワタシずいぶん行って無いなぁ
カラオケ~ (かずかず)
2012-07-25 23:35:15
お姉ちゃんは何を歌うんだろか?
お友達と歌ったり食べたり楽しいよね
お友達のお母様とのgive&takeだよねっ

お兄ちゃんも学校や塾の夏期講習で
休む時間もないかな?
適当に一息いれないと息詰まっちゃうね
上手にリフレッシュして頑張って~
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-26 11:35:49
塾もあるし
学校の夏期講座はなかなか・・・かな~

まぁ少人数でいいかも?

カラオケ楽しかったみたいで~す
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-26 11:37:47
アニソンとかが多いらしいじょ

カラオケしてゲーセン行って~と楽しかったみたい

お兄は・・遊んでられない夏休みだけど
息抜きもしてる~

ってか時間あればやっちゃってるよ