★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お兄の誕生日

2012年07月23日 17時12分44秒 | ☆子供☆
今日はお兄の誕生日

15歳になりましたぁ

お姉は朝から部活があるので学校へ送って行き

そのままお兄と一緒に買い物へ出掛け

帰りにちょこっと買ってきましたよ


あまり数は買ってない

明日はお兄が学校で~す

夏期講座

まぁ午前中だけですが
頑張ってこいや~~

さて・・・今夜は、お姉が塾だし

何かバタバタ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-07-23 18:59:40
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう
受験で大変だろうけど
楽しい15歳の夏休みになりますように

ケーキおいしそうですね
Unknown (kiokio)
2012-07-23 20:43:36
お兄ちゃん、15歳おめでとう

今年の夏休みは忙しくなりそうだけど
終わってみればあっという間です

がんばって~

ケーキ、どれも美味しそう
おめでとう~♪ (かずかず)
2012-07-23 20:59:51
お兄ちゃん15才のお誕生日おめでとう~

もっともっと大きくな~れ~
外見はもういいかな?
大人と子どもの間の微妙な年齢になってきたよね

充実する15才でありますよう

ケーキ~
おばちゃんは今日回転寿司屋で
チョコレートケーキ食べたにょ
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-24 09:21:20
ありがとう

この夏休みは・・・だけど
元気に時に楽しく過ごせるようにしま~す
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-07-24 09:23:13
ありがとう

本当、受験生って事で色々思うけど

終わってしまえばあっと言う間だろうなぁ
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-24 09:26:17
ありがとう

いや~~早い早い
15歳だよぉ

デカくなったし
うんうん、大人と子供の間の微妙な歳だわなぁ

おっ回転寿司のチョコケーキ

うちも行くと必ず食べる