★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

毎日ι(´Д`υ)アツィー

2012年07月27日 09時23分59秒 | ☆愛犬☆
夏だから暑いのは当たり前だけど

息も出来ないほど暑い時ありますねぇ

今朝も、お兄は学校で~す

学校の夏期講座は今日で終わりなんですけどね

昨日は学校終わって塾の夏期講習もありで

重なるとちょっとしんどかったみたい

「ずっと座ってるからお尻が痛い」と言ってたお兄です

リリーも暑いから涼しい場所でマッタリ





撮ってると立ち上がり~

いつも横ぷいするけど

まぁまぁな(リリーにしては)カメラ目線





クレアは

どこ見てるの~






暑いけど元気です←初めて使う絵文字かも(*^◯^*)

意味はないけど夏なので妖怪絵文字使ってみただけ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-07-27 19:39:39
今日も暑かったですね
外に出たとき
蒸し暑くて息苦しかったです。

リリーちゃんのまったり姿
可愛いですね
クレアちゃんの
首をかしげたお顔も可愛いです
返信する
あるある・・ (かずかず)
2012-07-27 22:30:45
暑すぎて息苦しい時。
何もしていないのに呼吸が怪しくなって・・
立ちくらみはするわ頭痛はガンガンだわ

ワンズも毛皮着てるんだもん暑いだろうね・・
スリスリ甘えに来られても暑いしハァハァされても暑い
口開けば「暑い」しか言えないオババ
干からびてしまいそう
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-28 10:44:40
今日も暑いわぁ

ずっと暑いね

夜もエアコンタイマー切れると目が覚めちゃいます

リリーもクレアも涼しい場所良くわかってますよ~
あっち移動こっち移動したりしてます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-28 10:47:29
暑い暑い

言わないでおこうと思っても
「暑っ~~」って言葉でちゃうし

息苦しいよなぁ
そうそう!頭痛もするする

は毛皮脱げたらいいのになぁ~

暑いだろうなぁ
返信する