★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

美術館♪

2007年09月29日 10時50分18秒 | ☆愛犬☆
 

ピーチャマさんに保存の仕方、教えてもらったのでやってみました

どうもありがとう可愛く出来ました(親バカ)

ちょっと写真小さめになっちゃったけど
http://www.dumpr.net/
で遊べます
私も教えてもらったサイトなんだけどおすすめ~



こわごわ2ショットもジグソーパズルにしてみました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ももっち)
2007-09-29 11:43:06
なんか本当の美術館みたいでおもしろいね
しかしリリーたん、絵になるわ~

昨日、らぶりんさんに教えてもらう前に別のサイトからやったら、「このサイトは大変危険なサイトです」って、開いてから立て続けに表示されて…(すぐに対処したから多分大丈夫だと思うけど)

怖いから、もっとに詳しくなってから
やってみるね~

返信する
それ怖いよね (ももっちさんへ)
2007-09-29 11:48:27
私も全然音痴なので・・・

そういうの見ちゃうと(表示)
ドキドキしちゃうよね

何か、この写真もねぇ~他の人のはもっと写真大きくて綺麗に出来てたんだけどぉ

私小さくなっちゃったし

詳しくないからなぁ・・・トホホ
返信する
d(^0^)b グッ! (toki)
2007-09-29 12:09:52
以前ほかのblogの方がやってて面白い!
と思って挑戦してみたんだけど・・・

私には無理の様でした・・・。

もっとに詳しくならなければダメだなぁ~って思い知らされましたよ(=^^=) ニョホホホ
いい感じじゃない
リリーちゃん可愛いなぁ~
返信する
そうなの? (tokiさんへ)
2007-09-29 12:57:34
tokiさんも試してみたんだ?

いやいや私でも遊べたから大丈夫だよ~
私、まったく音痴だから・・・

まだ分からない事だらけだよ~
返信する
すごくいい~! (みねる)
2007-09-29 13:29:39
美術館のやつ、すっごく可愛い~
私もやってみようかな・・・
返信する
うんうん(●^o^●) (みねるさんへ)
2007-09-29 13:38:01
みねるさんも是非やってみてぇ~
きっと、ベリーちゃん&プリンちゃんも可愛く出来るよ~
返信する
わ~ぉ♪ (かずかず)
2007-09-29 15:17:28
可愛く出来てるね
私も遊んでみたよ~

カラーの美術館のは なんだか本当に
写真屋さんで撮った写真みたいで素敵だワン

パズルのリリたんの表情はいつ見ても
可愛くて笑えちゃう
返信する
見てきたよ~♪ (かずかずへ)
2007-09-29 15:47:29
アンくんも最高に可愛いじゃん
モデルがいいからね~(親バカ同士~爆)

でもさ本当可愛いもん

私も今日は色々遊んでましゅよぉ~

でも写真撮ってないから・・・前の写真ばっか・・
また撮らないと
返信する
ほえ~ (ティティ)
2007-09-29 18:18:33
りりーたんほんと絵になる
ほんとにこんなジグソーパズル売ってそうだ

美術館なんてほんとすごい
どこかの名画家がこんな絵描いてそう~
モノクロ写真もすっごいおしゃれだす

表情もいいし、もうモデル犬として売り出しちゃえ
(もちろんカメラマンはらぶりんちゃんで
返信する
モデル犬 (ティティちゃんへ)
2007-09-29 18:51:43
なれたらいいけどぉ~
えへカメラマン私?

なかなかカメラ目線が撮れないから~
もっと練習しないとな~

リリーも私も気まぐれだからなぁ~

って心配しなくてもモデル犬にはなれないから~(爆)ってね
返信する