★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん♪ (かずかず)
2007-09-27 13:50:41
やっぱりラブリ~に出来た出来た
可愛い~~~~~~~
こんな可愛いのじゃクルクル回して遊べないわね。
せっかくのリリたんなのに・・
鼻があっち 耳はこっちじゃ・・

美術館風のは画像が保存できないんだけど・・
やったかな?可愛いでしょ??
ま モデルがいいからねっ
返信する
(●´ΨΨ`)さんきゅ♪ (かずかずへ)
2007-09-27 14:09:21
クルクル出来ないネェ~

可愛いの教えてくれてありがと

うんうん、保存できないのもあるんだね~
ジグソーもやってみたよ~

かずかずは出口見えてきたからホッとしてるかな?
いつもお疲れ様
返信する
こんばんわぁ♪ (miki)
2007-09-27 18:21:48
おひさしです★
スゴイね!コレ!
私なんてブログの画像もちゃんとアップできないしィ
連休はダンナのお父さんが泊まりに来て、楽しかった~っ
私は義父が大好きなのよん
そうそう、運動会お疲れ様でした!
二人とも、また大きくなったねぇ~
子供の成長はホント早いよなぁ~~。
親としては嬉しい反面ちと寂しいよね。
今週はずっと忙しいから自分のブログはスルーです
そいじゃ、またね~っ
返信する
久々~♪ (mikiちゃんへ)
2007-09-27 18:49:43
忙しいんだろうなぁって思ってたよ。毎日mikiちゃんとこ覗きにいってたけど

のんびりマイペースでいいからね~
チーズケーキが食べたいよ~
私もチーズケーキ大好きだから

子供の成長は本当あっという間だろうなぁ
この間入学したと思ったら家の子も3年生4年生だもん

毎日遊びに忙しく・・・宿題も夜だよ・・・
返信する
こんなんあるんだ~! (みねる)
2007-09-28 05:21:19
へ~可愛いね~

確かに、こんな可愛いの、クルクル出来ないわね~

リリーたん、ルービックキューブになってもキュートよ~
返信する
りりーちゃん可愛い (ピーチャマ)
2007-09-28 13:12:01
可愛いキュービックになりましたね
ピナも出来ましたよ
玉子も面白いので是非挑戦してみてね
面白いですよ

美術館の保存はUP終わったらSAVEというのがあるのでそこをクリックすると保存出来ると思います
教えてあげてね
返信する
いろいろと (ももっち)
2007-09-28 18:48:51
面白いのあるよね~

リリーたん、か.わ.い.い

私もいろいろやってみようかな
返信する
ベリーちゃん&プリンちゃんも (みねるさんへ)
2007-09-28 20:10:05
きっと可愛く出来上がるよぉ~ルービックなんてどうかな

クルクルしないで飾っておきたいよね
返信する
面白いね (ピーチャマさんへ)
2007-09-28 20:12:03
ピーチャマさんのブログで美術館のやつ載ってたよねぇ~
保存方法があるのね
試してみるよ~

教えてくれてありがとう
返信する
MOMOちゃんも♪ (ももっちさんへ)
2007-09-28 20:14:03
是非可愛く出来るよ~

私も教えてもらって得しちゃったよ

返信する