★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉほぉ (かずかず)
2007-09-29 15:23:46
タマゴはこうなるんだ
鶏ちゃんのお顔いらないような気がする・・
せっかくのリリたんの顔にかぶってるもんね。
でも色々できて おもろいおもろ~い
今度はヒロシさんモデルでどう?

こっちもだよ。
そして肌寒いくらい。
そんななか チビはスイミング。寒っ
最近 チビはスイミングイヤイヤ病で
困っちゃう
運動会の練習でかなり疲れているみたいなんだけどね。
返信する
面白いよね~ (かずかずへ)
2007-09-29 15:51:33
いやぁ~ハマってしまうわ

なぬ?ヒロシ??そんな人いたなぁ・・・ケッ・・・

ちび兄くんスイミングイヤイヤ病でしゅかぁ・・・
そんな時もあるよね

今、季節の変わり目だし、運動会の疲れもきちゃうよね~
私もまだ行事あるけど運動会終わったら気が抜けちゃった~

10月も11月も行事いっぱいなのにぃ~~どうしましょ
返信する
おぉ~☆ (ティティ)
2007-09-29 18:11:52
おもしろい~
いろいろ遊べるんだね
今度おいらも遊んでみよう~♪

リリーたん、品がいいからサマになってるね
THE お嬢様わんこ
ディズニーで主役はれそうだす

こっちも昨日までずーっとすごい雨だったよ
出かけるのは億劫な日だけど
家にいる分にはなかなかオツだなあと思う今日この頃
返信する
是非遊んでみて~ (ティティちゃんへ)
2007-09-29 18:46:59
面白いよ

リリー品が良いふうに見える?わははありがとう
嬉しいわ

今日はこっちは寒いくらいだよ~
急に涼しくっていうか寒いんだけどぉ
気温差・・で体調崩しやすくなるからティティちゃんも気をつけてね。

出かけるのは億劫だけどの日はでマッタリがいいよねぇ~
私はグータラしてたわ
返信する
たまごはこうなるのねぇ (ももっち)
2007-09-29 18:57:04
うん、うん、おもしろいっ

リリーたん、ほんとにモデルわんこみたい
私は出来ないから、リリーたんで楽しませてもらうね
私がやろうとしてたのは、ルービックキューブとかの他に、キラキラが動いたりいろんなスタンプが押せるんだ結局できなかったけど…

また面白いのがあったらしてね
返信する
キラキラ (ももっちさんへ)
2007-09-29 19:14:12
とかあったんだぁ?
スタンプとか押せるっていいねぇ~
プリクラ感覚かな~

また面白いのあったらするね
返信する
卵も可愛いね (みねる)
2007-09-29 20:00:22
らぶりんさん、いろいろな種類の試してるね~

私も、あの後2~3個付け足してUPして見たよ。

UPしてから、saveで保存するのではなく、
保存した画像からUPしたら大きい写真になったよ。

楽しいサイトを教えてくれてどうもありがとう
返信する
ありがとう~ (みねるさんへ)
2007-09-29 20:39:09
さっき みねるさんとこ見せてもらいにお邪魔したよ
みねるさんも色々試したね~
楽しいよね

娘ちゃんのも可愛かった

写真大きいし迫力あるね~
私・・保存した画像からUPしてみてるんだけど~
なんでじゃ~(笑)
テクがちがうのか~
返信する