★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

似合う?

2008年10月09日 18時41分17秒 | ☆愛犬☆
 
すっかり秋らしくなってきたので前にtokiさんから戴いたにお着替えしましたぁ

リリーたん(●´∇`)カ(●´Д`)ワ(●´皿`)イィ~(親バカでしゅが)

でも全然こっち向いてくれず~こんな写真に・・・

 
大好きなチーズでこちらを向けるしかないなと思いつつ撮った写真もあんまり~うまく撮れなかった

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ~ (ももっち)
2008-10-09 20:35:50
うんうん…リリーたん似合ってるよ~
かわゆ~い

フリフリのスカートが付いたワンピもいいね
秋っぽくて、これからの時期にピッタリだね

大好きなチーズがあっても、今日は気分が乗らなかったのね
そんな日もあるよね…リリーたんにも
返信する
ごめんね… (ももっち)
2008-10-09 20:49:46
最初、投稿したら消えちゃって、
再度投稿したら2つとも表示されちゃってるよ
ひとつ消してね
返信する
Unknown (toki)
2008-10-09 22:28:21
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
リリーちゃんウチの子達とデザイン違いのお揃いだよん
ちなみにウチは昨日着せてたんだよ~
リリーちゃんも写真はあまりお好きじゃ~ないのね
でも3枚目斜め45度が可愛いじゃん
・・・って角度↑は???ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
でもリリーちゃんの大きなクリクリ目が大好きだよ

私この色柄が大好きなんです(*^m^*) ムフッ
リリーちゃんに着てもらって嬉し~わ~
返信する
可愛いー^^ (樹里まま)
2008-10-09 23:20:41
うんうん
似合ってるよ~
デザインが可愛くて、こういう渋めの柄を
選べば樹里もワンピ似合うかなぁ。。。
サイズもピッタシみたいだし良かったね
もうそろそろお洋服着せないと
寒くなってきたもんね~
返信する
Unknown (りえ)
2008-10-10 02:10:57
わぁ~
スカートだ

良く似合ってるよ、リリーちゃん
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-10 08:37:47
ありがとぉ
秋っぽくて女の子らしいワンピでしょ?
せっかく可愛いからこっち向いてほしかったのに
全然カメラみなくて

あっ!コメそういう時あるよね
私もあるよ~
3つ4つと反映されちゃったこともあるよ
気にしないでね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-10-10 08:42:10
ありがとう
とっても可愛くてお気に入りで~す
わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。お揃いなの?
嬉しいな~
私もこういう色柄ダイスキョ

せっかくねぇ。お着替えしたからリリーにもポーズとってほしかったんだけど
この通りですわよ・・・

チーズでなんとか釣ったけど
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-10-10 08:45:27
可愛いでしょ

秋らしいよねぇ
樹里ちゃんも絶対こういうの似合うよ~
可愛いもん
スカートかぶるのも超~似合ってたしぃ

本当、これから寒くなるから
寒がりなだしねぇ
色々着せてあげないと
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-10-10 08:47:28
ありがとう

フリフリ好きだからこういう好きだよ~
これでちょっとはリリーも女の子らしくみえるかも
いつもね、男の子に間違えられるんでしゅよ
返信する
秋らしくて・・・ (みねる)
2008-10-10 08:48:31
とってもシックな
リリーたん、とってもよく似合ってるよ~
サイズもピッタリで、良かったね

今度は正面向いてね、リリーたん
返信する