★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りんご大好きでしゅ♪

2008年10月05日 16時10分05秒 | ☆愛犬☆
 
今日のリリーたんのおやつはで~す

私が切ってる間からそわそわのリリーたんでしたぁ


早くちょうだいな

久々に動画を撮って見ましたクリックしてね
(本当はカメラが動画モードになってた為でしゅが
動画、久しく撮ってないなぁと思いします

 
なんでお皿から離れて食べるんでしょうねぇ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-10-05 16:32:43
お皿から離れて食べるトコ
キラとおんなじだぁ
そして小さくして食べるところも
違うところは
フルーツ食べないところです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-10-05 16:51:31
キラちゃんと同じでしょ(| ̄m ̄) ププッ
なんでお皿から離れるんだろうねぇ

そっかぁキラちゃんフルーツ食べないって前にも言ってたね
リリーは大好きなんだよ
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-05 20:21:22
(*≧m≦*)ププッ
樹里もわざわざ遠くの方まで持って行くけど
意味分かんないし(^^;
動くリリーたん、久々に観れて嬉しかったよぉ
りんご、好きだよね
でも樹里はこの4分の1位に刻まないと
じーーーっと眺めてて食べないの
怠慢でしゅ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-10-05 20:49:35
ねぇ~| ̄m ̄) ププッ
なんで遠くに持ってくんだろね~
聞いてみたいよね

久々動画UPでしゅ
ついつい面倒で暫く撮ってなかったし~撮ってもなんか容量大きくて?UP出来なかったりで

樹里ちゃま姫だねぇもっと細かくしないと食べないのね
リリーは食い意地はってるから食べちゃうよ
返信する
シャリシャリー (ももっち)
2008-10-06 00:10:15
リンゴ食べる時、シャリシャリ音を
たてながら食べて美味しそうだよね
リリーたんは、わざわざお皿から離れて食べるんだね
一粒ずつ丁寧にゆっくり食べたいのかなぁ
うちだったら、一気喰いだろうな

↓の、どじょう捕まえたんだね
お姉たんとお友達、スゴイね
お兄たん、一緒に行けなくて残念だったね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-06 08:38:49
うんあのシャリシャリ音がまた美味しそう~

リリーはお皿から離れてあんな感じで食べるのが癖?だよ何故か分からないけど

ドッグフードも一粒持ってっては食べ取りにくる感じです

そうそう、ドジョウ大きくてだよ~
久々にドジョウ捕まえた~
返信する
Unknown (みねる)
2008-10-06 12:27:00
リリーたんも、が大好きなんだね。
うちのベリーも大好きだよ。
プリンは果物や野菜は嫌いで困ったちゃん
なんだけどね
どう、どういうわけか、お皿から出して、
離れて食べるときってあるよね。
何でなんだろうねえ
返信する
遠くに持ってくよねー(^O^) (ななこ)
2008-10-06 13:02:50
パディもデカイ体で遠くに持ってくよ
ご飯は定位置で食べるけど。

シャリシャリいい音が聞こえて来そうだよー

リリーちゃんと一緒でパディもりんご好きだよ。皮も欲しがるから、よーく洗ってあげてるよ。
返信する
同じだ~ (四季)
2008-10-06 15:13:32
家のポルンもわざわざお皿か出して離れて
食べますよ~(゜艸゜*)プププ
ちなみにフードも皿から出して1個つづ出して
食べます。
多分飽きてるんだろうな・・・

下の記事でリリーちゃんの店番姿も可愛いです。
返信する
Unknown (toki)
2008-10-06 16:53:07
リリーちゃん誰も取る人いないのにね~
ウチの子達こんな風に器に入れて「はい!ど~ぞ!!」なんて差し出したら
喉に詰めちゃいそうな勢いで食べまくるでしょう
でも一つずつあげるとみんなそれぞれに思いもいの所に持って行って食べるんです
リリーちゃんのお上品な食べ方に(◎o◎;) ドキッ

↓近くにどじょうが住んでる様な綺麗な川があるんだね
返信する