★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (かずかず)
2010-03-30 18:12:50
おばちゃんもそこに入るぅぅ
洋服が伸びようがちぎれようが入れて~
ヤダ~ダメ~って言われても入ってやるぅ
んで、写真撮るとおばちゃん大きいから
お兄いちゃん写ってな~いみたいな
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-30 18:14:11
クレアちゃん
ぬくぬくでいいねぇ
今日も寒かったから
ぺったんこが1番
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-30 18:18:02
は・・・は・・・入るかな
ぶははははは

かずかず入ってきたらお兄照れまくりかもん

お兄とかずかずとコラボもいいかも
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-30 18:19:11
今日も寒かったねぇ
天気は良かったけど

風が冷たくて

ペッタンコが1番ね
キラちゃんもペッタンコだったかな
返信する
Unknown (ももっち)
2010-03-31 08:22:11
クレアちゃん、お兄たんの洋服の中で
ぬくぬくしていいね~( ´艸`)ムププ
お兄たんも温かいしね

↓お姉たんが作ったトリュフ美味しそう
公園での散歩も気持ち良さそうだったね
(風が強くて寒かったんだっけ?)
の写真も綺麗

それにしても、リリたんの外での「うんP」…
かなり貴重な一枚だね
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-31 09:16:45
ふふふっ、ぬくぬくいいなぁ~


↓ふふふっ、こういうの楽しいんだよね♪
美味しかった?
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-03-31 11:25:07
服にスッポリ入ってぬくぬく(●≧艸≦)

そうそうお兄もあったかいのだぁ

トリュフ美味しかったよ
簡単だしお姉向き

公園は寒かったけど楽しかったよ

リリーも貴重な1枚撮れたし

まさかのうんPだよ~
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-31 11:26:08
ぬくぬくよん

トリュフも美味しかったよ~(●≧艸≦)ふふ
返信する