★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2010-03-31 12:41:34
ペロンの瞬間って中々撮れないのに
らぶりんちゃん凄いねー
2ショットも見たいけど仕方ないね

ps:再びフォトブログの方、ランキングに参加して頑張ってみようかと思います(たくさんあるけどごめんね)
ポチの応援よろしくおねがいしまーす
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-03-31 12:50:22
結構カメラ向けてると
ペロンするんだよ~
だから結構撮れるのだむふふ

そうそう2ショットはこの先も無理っぽぃでしゅ

おおランキングね

もちろんポチッとするよ~
返信する
一瞬の出来事で・・ (かずかず)
2010-03-31 13:12:24
ペロンなんて一瞬だから
シャッターチャンスも難しくない?

ガウガウなんて寝てばかり。
怪しい寝言言ってたり、怖い白目むいてたり

可愛い写真なんて撮れない

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-31 13:23:40
意外とそんなに難しくないよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

良くペロンしてるからさ

今日はまたの繰り返しで微妙なお天気

家も寝てばかりよ

イヒヒ
怪しい寝言白目それがまた可愛いんだよなぁ(ノω`*)んふふ♪
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-03-31 16:28:53
リリ-ちゃん クレアちゃん
ペロン可愛い
リリ-ちゃん 舌長いのね!
お目目までとどいちゃいそう
クレアちゃんほどマグが 長くないのに、すごい すごい
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-03-31 16:56:39
うふふ

言われて見たら~
舌長いかもおめめもペロン出来そうかも
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-31 17:42:09
かわいいところを激写ですね
2人ともかわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-31 17:59:46
ありがとぉ

寒いし家でまったりでしたぁ
返信する
Unknown (toki)
2010-04-01 01:17:17
凄い瞬間が撮れてるね~

リリーちゃん凄過ぎですよ~
目にまで届いてる?
メクチョも綺麗に取れるんじゃない?(。・w・。) ププッ

クレアちゃんのもスゲェ
なが~いベロンチョだね~

でもどっちも(゜∀゜)ラヴィ!!
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-04-01 12:26:24
リリーもクレアも偶然ベロ~ンしてたのを撮れたよ(ノω`*)んふふ♪

うんうん、メクチョも綺麗綺麗出来るかも

クレアも長いけどぉ
返信する