★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2010-03-30 16:04:12
お姉ちゃん相変わらずケーキ作りに励んでるね
今回のも美味しそうな出来だね

後片付けもちゃんとやってるのかな?
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-03-30 16:20:51
相変わらずで~す

後片付けなんて・・・ですよ~

流しには持ってきてくれるけど洗うのは私・・・
返信する
おっ♪ (かずかず)
2010-03-30 18:00:26
お姉ちゃんもチョコレートしゅき?
おばちゃんもだいしゅき~
鼻血出すくらい食べたい

こういうのが売ってるなんて

チョコレートも大好きだけど
おつとめ品も大好き~
見るなよって?
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-30 18:12:41
そんなのがあるんですね
チョコレート
ワタシも大好きです。
時々、無性に食べたくなります
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-30 18:13:10
チョコ大好きだ~

チョコ毎日食べるお姉よ

そうそうおつとめ品

ふふ・・・見えた?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-30 18:15:25
そうなのよ~

こういう便利な物が

お姉が見つけて買ったぁ

袋ごと温めて~しぼってまるめて冷やして出来上がり

うんうん無性に食べたくなるよね
返信する