★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(ノω;`)・・・微熱?

2012年01月20日 13時08分13秒 | ☆日記☆


昨日、学校から帰ってきてから

お姉が・・・(まぁ昨日の朝も少し怠い感じしてたお姉)

微熱ありで・・・

今朝も熱ありで

なので今日は、もう学校お休みさせた


お兄は雨にも濡れたけど元気で、お兄だけ送っていきましたぁ


熱も上がらず・・・微熱程度なので

なんか疲れかな

今日はゆっくり休んで土日で元気になるといいなぁ

写真っしょ

昨日、鼻くっついて寝てた2人

可愛かった(親ばか)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (かずかず)
2012-01-20 16:51:30
お兄ちゃんが微熱かと

お姉ちゃんでも

らぶりんちゃんでもよくないけど

それ以上ひどくならないように

美味しい物たくさん食べて
たくさん寝て元気にな~れ
菌がらぶりんちゃんに

行かないといいんだけど
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-21 01:39:31
お姉ちゃん、お熱ですか。
早く良くなるといいですね

クレアちゃんとの仲良し写真
とっても可愛いですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-21 12:34:04
お兄かと思ったじゃろ

お姉・・・今日は下がったけど
なんか怠いらしい

今夜は塾なんだけど行きたいし
って事で、今日もゆっくり過ごしてるよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-21 12:35:54
熱も高くないんだけど

微熱程度だから

なんだろねぇ
咳も鼻もでないし

疲れかな?

今日は熱は今のところ下がったんだけど

ゆっくりしてま~す

クレアとです
返信する