★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お兄とお姉の写メ

2012年02月11日 20時24分40秒 | ☆愛犬☆
今日はお兄が撮ったリリーの写メ



と・・・お姉が撮ったリリーの写メで~す


おやつの柔らかササミに食いついてます
(∀`*ゞ)テヘッ

そして


お姉がチラシを見てると



1枚リリーが乗って押さえてましゅね

いつもの邪魔に入ってましゅ
ブレブレやけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-02-12 20:09:58
お兄ちゃんの撮ったリリーちゃんも
お姉ちゃんのリリーちゃんも
可愛いですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-14 14:20:30
ありがとう

子供たちが撮るほうが綺麗かもって思います
返信する
はなちてね。 (かずかず)
2012-02-14 20:59:41
らぶりんちゃんササミは早くはなちてね

何か目玉商品あったかなぁ?
最近キャベツ高いじょ~

写メでドアップでこんなにキレイに
撮れるの?
しかもリリー動かないからジャストピント
いいねいいねっ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-14 21:44:49
イヒヒ

なかなかササミが食えねぇだよ~

お姉なんのチラシか

見るの好きなんだよな~

リリー乗っちゃうしぃ

キャベツ高いかい?
返信する